極悪天使...

 

 

自意識過剰の接触嫌悪症 - 2001年12月10日(月)

 むかつく、むかつく、むかつく!
意味のない残業なんかさせんじゃね〜よ!
ただでさえ、苛々してるっていうのに。

 最近、人に触られるのが嫌だ。
ついでに、人が触ったものに触るのが気持ち悪い。
雨の日にバスに乗ると、ぎゅうぎゅう詰めで気持ち悪い。
仕事場で男の人が傍に寄ってくるだけで、気持ち悪い。
自意識過剰だって知ってるんだけど、駄目だ。
なんで、こんななんだろう?
冬は手袋してるから。なんとかなるけどこのまま春になったらどうしよう?
今から不安で仕方がない。
それまでに、ましになってる事を望んでます。
じゃなきゃ、困ってしまう。
ただでさえ、夏場に長袖着てないと耐えられないっちゅうのに、あの暑い最中手袋かよ。
まぁ、いざとなったら、それもしかたねぇのかなぁ?
なんで、こんなものを神様は造るんだろうね?

 昨日チャットしてたら、そん中の一人の奴が突然シークで話してきた。
内容が「千葉県民なのに関西弁使ってるから、悪いんじゃ」ってなんか文句みたいなこと。
それって、なんか迷惑かけたか?
しかたねーだろ?
自然に出るもんは、人生の半分近く関西に住んでて、丁度思春期の時期にいて、もう、すっかり馴染んじまって、直せねぇ。
それなのに、いきなりその言い方はないやろ?
せめて「なんで千葉に住んでるのに、関西弁なの?」って皆に解るように聞けよ。
それだったら、こっちだって説明しやすいっちゅうねん!

 ってね、文句ばっかりだよ。
嫌な人間だな。
仕方がね〜か、長年こうやって生きてきたんだからさ。

 教訓
世の中にはネットっていう好都合に甘えて暴言を吐く奴がいる事を知れ!





...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home