‥ ______ ○ 

目次 + 過去 + 未来

   2005年09月12日(月)  +  くっくだらねぇ!(笑)   

今ね、某所に行ったらね、荒れてました。
ついでにオフィのBBSも荒れてました。

某所は「4人じゃ音が薄い」だの「HRは微妙」だの
「今の曲はボーカルに合ってない」だの
音楽論で荒れてて、まぁしゃーないかな、という感じ。

しかしオフィときたら!
名前に「ー」つけるかつけないかで荒れてるよ!!!
くっくだらねぇぇぇ(笑)

えー。ラクリマさんはですねぇ、
『La'cryma Christi』なわけですが、カタカナで書くと
『ラクリマ・クリスティー』なんですねぇ。
みなさん知ってましたか?(笑)
ラクリマファンでもけっこう知らんと思うの。
だから、けっこうね、この「ー」を書いてない人も多いわけですよ。

だからってそんなぎゃあぎゃあ言うことじゃないと思うんですが、
なんかひとりのひとが「ー」をつけない人は、
「名前なんてどうでもいいと思ってるんですか!」とか
「名前を間違われると腹が立つ!」とか言っておられます。

はははははは!!!
「ー」ひとつで!そんな怒ることか?(笑)
ラルクの「シェル」と「シエル」よりひどくね?
軽ぅく「ホントはティーなんですよぉ?」って言えばいいだけの話やん。
もしくは「あーこの人は分かってないなぁ」って思っときゃいいやん。
バンド側からそう言ってるわけでもないのに、
なにをそんな憤っておられるのかがわからない。

名前なんてどうでもいいなんて思ってるわけないやん。
やけど、「ティ」か「ティー」かなんてニュアンスの違いやん。
そんな激しく言わんでもいいやん。

ま、私は絶対「ー」つけますけどね。
これはただの物書きとしての意地ですわ(笑)
ちなみに、「ー」はハイフォン(ハイフン)じゃなく
ダッシュだと思うんですが、そんなこと言い出したら、
またその方がぎゃあぎゃあ言うと思うので、内に秘めときます(笑)




流南

+ 手紙 + 本館 + 写日記 + 掲示板 +