‥ ______ ○ 

目次 + 過去 + 未来

   2005年09月07日(水)  +  人格ラヂオ@江坂ミューズ   

でした。

こないだは上手で雷ちゃんを見てたので、今日は下手で王子を見てみた。
王子はやっぱり化粧が濃ゆい。悠希は化粧をしてても薄い(笑)
相方に王子の素ッピン画像もらってんけど、普通にかっこよかったよ!
だからなんであの人があんなにかたくなに素ッピン隠すのかわからん。
あとコーラスはするけど喋らへんしねぇ。
イメージ崩さんようにしてんのかぁ?んー謎。

ていうか王子は演奏中ずっと同じ顔なんだけど、しんどくないのかなぁ。
さすがに曲の合間はいろんな顏してたけど、
あるとき一瞬すごい顔をしているのを見てしまった。
王子、そ、それは崩しすぎです…(ΘдΘ) ←あ、ちょうどこんな顔。

悠希は、今日はそんなに喋ってなかった。
ていうかなんで悠希は喋るときいっつも上手ガン見なの?
完全に横向いて喋ってるねんあの人。謎。

あ、そうそう、MCでこないだの愛媛のライブのこと話してて、
すんごいスカスカだったらしくてちょっと凹んでるって言ってた。
で「声援で俺を元気にしてくれ」みたいなこと言ってたなぁ。
あと「俺の理想は激しい曲じゃなくても曲名言ったら
キャー!って歓声が上がるようなのが理想」とか言って、
半強制的に「キャー!!!」って言わせてた(笑)
それからいつも通り2ちゃんネタも話してた。
こないだの愛媛のときも降臨したらしいんやけど、
なんと今日も降臨宣言してらした。マジかーやりすぎだーあんた。

今日はお人形さんが中盤ぐらいにあって、びっくりした。
いつも最後の方にやるってわけじゃないんやね。
そしてついに念願の人形降ってきた(笑)
悠希のダイブがあったらもっとおもしろかったのになー。

それにしても人格のファンのノリは静かやなぁ。。と思いました。
振りがある曲とか以外は全部棒立ち。
そもそも振り自体が全然ないし、煽りとかも全然ないし。
そういうもんなのかーなんか意外だなー。

最後にワンマン恒例のおつおつ写真を撮影して終了。
相方と「あのスタさんかわいいねー」って言ってたんやけど、
そのスタさんはリリコさんだった。そりゃかわいいわ☆


そして家に帰り、ただいま某所に悠希たん降臨中(笑)
こないだの降臨は遅刻してきたらしいけど、今回は5分前に現れてた。
ガストでご飯中に降臨してたらしく、
みんなに「魚食え!」って言われてた(悠希たんは魚が嫌いです)
酒組は笑笑に行ってるって話とかもしてた。
降臨はともかく今いる場所まで明かしちゃうのね。
もし超追っかけとか来たらどーすんだ。
しかし書き込みが変に片言でおもろかったです。
降臨の現場に立ち会えて楽しかったぜ☆お疲れさまでしたー(笑)




流南

+ 手紙 + 本館 + 写日記 + 掲示板 +