‥ ______ ○ 

目次 + 過去 + 未来

   2005年08月30日(火)  +  8月も終わりかぁ。。   

明日で終わりますね、8月。
私のファミレスバイトも明日で終わりですよ。
もっと続けていたいような気もするんやけど、
やっぱりもういいかな、って感じ。

ここのバイトの人も社員さんもいい人ばっかで、
人間関係はホンマ最高やから辞めるの寂しいねんけど、
仕事がね。やっぱファミレスやし。サービス業やし。
客にムカついてすぐにイライラしてしまうからな〜。
アカンってのは分かってるねんけど、イラつく。

こないだの社員さんの送別会のときにみなさまに言われたのです。
「○○さんが大きい声で叫んでるの見てビックリした」とか
「○○さんが怒ってる〜!手伝いに行かな!」とか。
パートさん、バイトさんにならともかく、社員さんにまで言われたしな。
どうやら私は癒し系キャラらしいですよ。
そんな私が大きな声で「少々お待ち下さい!!!!」とか言ってたら
すんごいびっくりするらしいですよ。

あわわわわ。すみませんすみません(@_@;)
実はけっこう短気です。プチプチキレるんです。はわわわわ。
ていうかホントは声デカいんです。
確かに忙しいときは相当デカい声で叫んでるけどさ(汗)

いや、ホントすみません。
サービス業たるものいつもニコニコしてなきゃダメですよね。。。
声は営業用の声でも多分顔笑ってないからな…。
うん、そんなんで仕事続けたらアカンと自分でも思うわけですよ。
いやホンマはニコニコしながら続けられたら最高やけど。

でも、うるさいお子様たちにも、そのお母様方にも、
いっつも団体で来やがるテニスサークルたちにも、
みんなイライラしちゃって我慢出来ないんす(アカンやん)
今日もサークルにキレまくってたしなぁー。
なので、ゴメンナサイ。。。

もうしばらく飲食はいいやぁ。あとレジも。
次はやったことない業種がいい。
さて、9月からもう少しお金溜めなアカンし仕事探そう〜。
派遣とかってどうなのかな。登録は簡単やけどさー。
腑抜け&引きこもり&金無しにならないように頑張ります;




流南

+ 手紙 + 本館 + 写日記 + 掲示板 +