‥ ______ ○ 

目次 + 過去 + 未来

   2005年08月19日(金)  +  ラクリマ@大阪ビッキャ。   

行ってきましたー!

ライブの前に『Royal Junkie Cafe』というものに行ってきました。
『Royal Junkie』ってのは、TAKAさんの立ち上げたブランドで、
TAKAさんのデザインしたシルバーアクセやTシャツがあるんですが、
まぁそれの商品展示会+特設カフェです。
会場でこれまたTAKAデザインのオリジナルカップが売られてて、
それにオリジナルドリンクを入れてくれるってやつです。
ちなみにドリンクは

・南国(ブラッドオレンジジュース)
・情熱の風(マンゴーソーダ)
・ラクリマクリスTEA(ジャスミンティー)
・With-You(ピーチティー)
・不二子ちゃんのカフェオレ(カフェオレバニラ)
・未来烏龍(ウーロン茶)
・TAKAのお目覚めcoffee(コーヒー)

でした。ラクリマクリスTEAて!未来烏龍て!ダジャレやーん!(笑)
私はそのネーミングに負けてラクリマクリスTEAを注文しました。
頼むときにちょっと恥ずかしくなったのは内緒です。

中ではシルバーアクセとTシャツの展示&販売、
原画やTAKAさんの描いた絵の展示がありました。
シルバーがけっこうかわいくて欲しくなったけど、
軽く1万越えるので今の私には買えません。無理です。
Tシャツもちょっと欲しかったけど、我慢して買いませんでした。
今は少しでも節約しなきゃ!

しかしTAKAさんはアーティスティックな人だなーと。
絵とかかわいいし。ジャケとか描けばいいのに。
そんな感じで、まずは『Royal Junkie Cafe』を堪能しました♪

あ、そうそう、オリジナルカップね、
シリアルナンバーと直筆サインまで入ってました。
っていうか!同志よ!カップに我が母校の名前が入っておるよ!
いつのまにそんな親密な関係になったんだよ、あの学校〜!
私の在学中にあってほしかったわっ(笑)


展示会を堪能した後、まだまだ時間があるので、アメ村うろついて、
鋲付きベルトを求めて39マートに行ったのですが、
求めているものはありませんでした。うーん、残念。。。
そして少しおなかがすいたのでマクドで休憩して会場に移動しました。

開場してから中に入ると、TAKAとHIROの間の2.5列目に行けました。
さすが整理番号60番!けっこう前に行けるもんやね。
でもあともう少し頑張れば2列目なんやけどなー。

そしていよいよライブスタート!
さすがに2.5列目やと押しがあってちょっときつい。
けど、TAKAさん、HIROさんバリ目の前!ヤバい☆
LEVINもよく見えたし、っていうか凝視しまくってしまいました。
SHUSEもいっぱい見たし、近いぃぃ!熱いぃ(>_<)

名古屋よりもメンバーのテンションが高かったように感じました。
いや、LEVINがけっこう笑顔やったんよねー幸せvv
TAKAさんも最後の方なんて最前の柵に乗ったりなんかしてたし、
HIROさんもSHUちゃんもニコッてしてたし、なんかよかった!
そして、MCで「12月に大阪来る」発言がありました。
わぁ☆ツアーかな?それともまたカウントダウン?? 発表が楽しみです。

アンコのかけ声が、「アンコール」と「ラ・クリマ・クリスティ」とで
戦ってておもしろかった。どっちも大声でねー。
トリプルアンコは声すらかからず、みなさますばやく撤収してました。
12月にまた来る発言で満足しきったのかな〜。
私は満足だ!あー楽しかった(≧▽≦)




流南

+ 手紙 + 本館 + 写日記 + 掲示板 +