‥ ______ ○ 

目次 + 過去 + 未来

   2003年09月25日(木)  +  初出勤!   

今日は研修先に初出勤です!
行きの電車で今日誕生日の、同じクラスのAちゃんと、
バイト先のS君におめでとうメールを送りました。
21かぁ。あと3ヵ月。S君のいうとおり、マジで彼氏探さんと(笑)

研修先に着いて、まずはあいさつ。
そしてその後はひたすらパソに向かって作業してました。
HP用のデータ入力で、今日やったのはCDのタイトル、
アーティスト名、曲名、品番などを調べて打ち込んでいく作業でした。

案外時間かかるんですね。
洋楽が多くて、カタカナと中黒(・←コレ)に格闘してました(笑)
あと一回おつかいに行きました。少し、地理が分かったかも!
で、5時半すぎにあがっていいと言われたので、バイトに向かいました。
バイトはめちゃめちゃ暇でした。ショボン(´д`)
でもやっぱ疲れました。

そうそう、夜、くったりしてたら、S君から電話でお礼言われた。
メールくれた人全員に電話してるって。
ばかだねぇ、変なとこマメだねぇ。でも、すんごい嬉しかった。
つか、私はなんで祝ってあげた人に喜ばしてもらってんだ(笑)
んーでもこれからもよろしく☆
明日も研修頑張るぞー。




流南

+ 手紙 + 本館 + 写日記 + 掲示板 +