今日は長崎の日です。 広島は行ったことないけど、長崎は行ったことがある。修学旅行で。 きれいな街やったよ。すごく。
やっぱり、戦争は、いややな。 今どっかが核兵器ぶっぱなしたら、地球無くなるんよね。 そんくらい核兵器は進歩してる。 なんでそんなもん作ったんやろうな。。。 なんとかそれらを使わずに、それらをなくすことってできひんのやろか。 分解というか、なんていうか、そーゆー方法で。 脅かすことによって統制するのって、違う気がするよ。。。
今日も学校へ行かずにバイトのみ。 某アイドル企画班のリーダーWちゃんから電話があった。 締切、11日らしい。 あひゃー!できるんかなぁ(汗) 明日は学校行けへんから、11日必死でやろう。 結局締切に追われるなんて、何やってんやー! 学校行ってなさすぎ!反省(-.-;)
バイトは忙しいような暇なような変な感じでした。 ひとり、ドリンク作りのM君だけが、オーダーに追われてて、キレてた。 言っちゃ悪いけど、ごめん、ちょっとおもしろかった(笑) M君おっとりさんやからさぁー、キレてんのがなんかかわいくて(笑) M君頑張れ!あと1日!あと1日でS君実家から帰ってくるからね〜(笑)
そして帰り、偶然一緒になったK原ちゃんと一緒に帰る。 また店の内部事情の話になったよ。女は噂話が好きですね。 やっぱり去年の3月以降に入ったからか、Mっちゃんとかの過去知らんねんなー。 の前に、いた人自体を知らんしな。 こないだ辞めたWちゃんも知らんかったし。 やっぱりかなりの古株なんやなーって実感。。。
あの頃を思うと、今は平和な方なんかなぁ? あーでもあたしはまだいくつか秘密を持ってます。 ごめんね。これだけは言えんわ。相手に悪いし。 どーせあたしも知らん秘密があの店にはまだあるやろうし。 こわいこわい(あたしが言うな;)
さー明日は花火だ〜☆ 浴衣だ〜♪ 嬉しいな〜vv おやすみなさい(*^^*)
|