今日は学校に行くはずが、爆睡してて起きたら1時半でした。 あきらめました。 アイドル企画班のみなさまゴメンナサイm(_ _)m
で、バイトです。Aこちゃんと一緒でした。 彼女も昨日の花火に行ったそうで。 あとね、N君とK原ちゃん、昨日すれ違ったらしい。 K原ちゃんが会ったらどうしよ〜とか言ってたけど、ホンマに会ってんな!! でもお互い女連れ男連れやったから無言で通り過ぎたらしい。あはは(笑) そんなことってあるんですね〜。
つーか今日は月曜のくせに忙しかった! あちこちでスミマセ〜ン!って呼ばないで〜! ホール2人+店長しかおらんねん!ドリンクと料理取りに行ったら無理やねん! ちゅーわけで、今日はあっとゆーまに時間がすぎました。
疲れたー!これであたしの6連勤も終わりだよ。 とか思ったら! 明日、団体でコースと飲み放題の予約入ってて、 しかもホールがAこちゃんとK原ちゃんの2人で、 しかも主任はまだ休みで、ドリンク担当はM君で、 ってなると、ちょっと厳しい…。
とゆーことで、あたくし、明日も出勤することになりましたー! 実はね、あたし、今週明日と次の日曜しか休みじゃなかったんですよ〜。 つまり、明日出勤ってことは日曜まで休みなし! えーとえーと、11連勤!! 初めてやわこんなん。まぁとりあえず頑張りますよ。 学校も出来るかぎり行かないと。アイドル新聞締切間近。。。
さんざんN君にむかつくこと言われましたけどねー。 「夏やで?今遊ばんといつ遊ぶん?遊ばな!もう遊べへんぞ〜。 ま、俺は明日から海行くけどね。」 やって。しかもすげーやらしい笑いを浮かべた顔で。
きぃぃぃっむかつくっ!! うるさいねん!ウチは仕事頑張るねん!お金ためるねん! 8月後半遊ぶねん!学校始まってから遊ぶねん! どーせウチには遊びに行くよーな友達あんまおらへんわ! もうえぇって。ほっといてくれ! あぁ〜もぅっ!あんたホンマむかつくから(笑)
いや、もう仕事頑張りますよ。 就職活動出遅れてるあたしに夏休みなんてないも同然。 明日はがっつり作業するぞ〜(>0<)
|