| 2002年11月16日(土) + Dolls@四条 |
今日はームクレーィディオーゥ!! テンションがたつろー並みなのはぁー、今日がミヤさんとさとちの回だからぁー♪
あっはぁ☆もうね、もうね、萌えポイント多すぎてわっかんない。 ミヤさんかわいいしぃぃぃぃ><vv ちょっとなまってるところも、意味分からん物真似も、「おかーさーん!」も、 なんかもう全部かわいかったよーミヤさーーーーん(泣)
んでさとちもかわいかった。「おれぁアレ、大好きだぁ。」とか。 ホンマにたつろー好きなんやなぁって思った。 ちなみに相方は彼に宛先を読んでほしかったらしい。 ていうか「今回は淡々としてた。たつろーいた方が…(ぼそ)」って。
あーでもうん、確かに今回は波がなかったかもな。 うちらにとって、さとちミヤは最高のコンビやし、 ミヤさん的にも新しくてイイらしいねんけど、 二人ともあんまりしゃべりが得意な方じゃないから、雑談みたいになるんやろね。 やっぱいちばんラジオ向きは、ゆっけかなー。 いやっ、これからっすよ!いずれはミヤさんピンで!!!(笑)
そして学校へ行って、午後からは本日のメインイベントー(>o<)/ 相方と映画です。Dollsです。四条です。
ひっさびさに遊びに行ったんじゃないすかねー。そいえば撮影も9月末やったもんな。 うっわー。めっちゃ前やん!ホント忙しくてすみません; しかも四条とか行くの久しぶりだよね。ホントに。 8月にライブで行ったけど、遊びに行ったのは……いつだ?(笑)
まぁそんな感じで映画見ましたが、はーもうなんか一言じゃ言い表せへんよー>< まず衣装が綺麗!ヨウジヤマモトー!特に夏のと秋のが好きでした。 で、景色が綺麗!春は桜、夏は海、秋は紅葉、冬は雪………。 こんな単純な言葉でくくってしまうのがもったいない情景でした。 日本って、いいところだー(*>o<*)(若干意味不明)
あと、この映画は赤、を基調としてるなーって思った。 キタノブルーって言われるけど、今回は赤だなって。 紅葉しかり、血の色しかり、ほかにも要所要所で赤がちりばめられてた。 赤って、燃えてて、熱くて、明るくて、軽くて、強くて、 でもどこか冷めてて、暗くて、重くて、脆い。そんな色だと思った。 赤は生命の色だ。そう感じた。身体の中で感じた。
で、極めつけ、ですが。 話がもう!ヤバい!ホントもう、とにかく深かったですねー。 あたしは、あんな経験したことあるのか、ないのかよくわからんのですが(え) 似たような状況とか心境は解った。ついつい入り込んじまった。。。
あたしも繋がっていたいもの。あたしも繋がれていたいもの。 それは紐で縛る、とかいうことだけじゃなくてね。 肉体的に、というより精神的に相手と繋がっていたい。束縛されていたい。 あたしのすべてを相手が縛って抱え込んで、相手のすべてをあたしが縛って抱え込んで。 お互いをくくりつけていたいんです。繋ぎとめておきたいんです。 相手にすべてを捧げるっていう勢いで愛したい。そして愛されたい。
あーーーーーめちゃめちゃ重いわあたし。 こんなだからうざがられるんですよね。自分でもうざいと思うもん。。
しかし…愛を得るためには、何かを犠牲にしないとだめなんですかねぇ? 映画ではそれが顕著に、目に見える形で表れてましたけど。。。 あたしはいったい何の努力をしただろう? あたしはただ、感情と欲望に溺れているだけかもしれへんな。。。
あたしは、どうも恋愛にえっらい執着心があるみたいで(てかある) 他のことにも目を向けようと、頑張っても頑張っても恋愛に翻弄されてしまう。 それが上手く昇華(&消化)されたらいいけど、 恋愛が足引っぱって他のことが出来ひんような時も多い。 だからちょっとそんな自分にうんざりしたりもする。 でも、何がよくて何がアカンかなんてわからへんけど、焦ることはないかなーと思った。 少しずつ、考えていけばいいよね? 本当は、もう少し他のことに目を向けられる人間になりたいけど。。。
追伸:あの結末はナシ!なんであの人まで?悲しすぎるよ。。。 それから、誘ってくれてありがとう。また行こうな!
|