‥ ______ ○ 

目次 + 過去 + 未来

   2002年11月16日(土)  +  Dolls@四条   

今日はームクレーィディオーゥ!!
テンションがたつろー並みなのはぁー、今日がミヤさんとさとちの回だからぁー♪

あっはぁ☆もうね、もうね、萌えポイント多すぎてわっかんない。
ミヤさんかわいいしぃぃぃぃ><vv
ちょっとなまってるところも、意味分からん物真似も、「おかーさーん!」も、
なんかもう全部かわいかったよーミヤさーーーーん(泣)

んでさとちもかわいかった。「おれぁアレ、大好きだぁ。」とか。
ホンマにたつろー好きなんやなぁって思った。
ちなみに相方は彼に宛先を読んでほしかったらしい。
ていうか「今回は淡々としてた。たつろーいた方が…(ぼそ)」って。

あーでもうん、確かに今回は波がなかったかもな。
うちらにとって、さとちミヤは最高のコンビやし、
ミヤさん的にも新しくてイイらしいねんけど、
二人ともあんまりしゃべりが得意な方じゃないから、雑談みたいになるんやろね。
やっぱいちばんラジオ向きは、ゆっけかなー。
いやっ、これからっすよ!いずれはミヤさんピンで!!!(笑)


そして学校へ行って、午後からは本日のメインイベントー(>o<)/
相方と映画です。Dollsです。四条です。

ひっさびさに遊びに行ったんじゃないすかねー。そいえば撮影も9月末やったもんな。
うっわー。めっちゃ前やん!ホント忙しくてすみません;
しかも四条とか行くの久しぶりだよね。ホントに。
8月にライブで行ったけど、遊びに行ったのは……いつだ?(笑)

まぁそんな感じで映画見ましたが、はーもうなんか一言じゃ言い表せへんよー><
まず衣装が綺麗!ヨウジヤマモトー!特に夏のと秋のが好きでした。
で、景色が綺麗!春は桜、夏は海、秋は紅葉、冬は雪………。
こんな単純な言葉でくくってしまうのがもったいない情景でした。
日本って、いいところだー(*>o<*)(若干意味不明)

あと、この映画は赤、を基調としてるなーって思った。
キタノブルーって言われるけど、今回は赤だなって。
紅葉しかり、血の色しかり、ほかにも要所要所で赤がちりばめられてた。
赤って、燃えてて、熱くて、明るくて、軽くて、強くて、
でもどこか冷めてて、暗くて、重くて、脆い。そんな色だと思った。
赤は生命の色だ。そう感じた。身体の中で感じた。

で、極めつけ、ですが。
話がもう!ヤバい!ホントもう、とにかく深かったですねー。
あたしは、あんな経験したことあるのか、ないのかよくわからんのですが(え)
似たような状況とか心境は解った。ついつい入り込んじまった。。。

あたしも繋がっていたいもの。あたしも繋がれていたいもの。
それは紐で縛る、とかいうことだけじゃなくてね。
肉体的に、というより精神的に相手と繋がっていたい。束縛されていたい。
あたしのすべてを相手が縛って抱え込んで、相手のすべてをあたしが縛って抱え込んで。
お互いをくくりつけていたいんです。繋ぎとめておきたいんです。
相手にすべてを捧げるっていう勢いで愛したい。そして愛されたい。

あーーーーーめちゃめちゃ重いわあたし。
こんなだからうざがられるんですよね。自分でもうざいと思うもん。。

しかし…愛を得るためには、何かを犠牲にしないとだめなんですかねぇ?
映画ではそれが顕著に、目に見える形で表れてましたけど。。。
あたしはいったい何の努力をしただろう?
あたしはただ、感情と欲望に溺れているだけかもしれへんな。。。

あたしは、どうも恋愛にえっらい執着心があるみたいで(てかある)
他のことにも目を向けようと、頑張っても頑張っても恋愛に翻弄されてしまう。
それが上手く昇華(&消化)されたらいいけど、
恋愛が足引っぱって他のことが出来ひんような時も多い。
だからちょっとそんな自分にうんざりしたりもする。
でも、何がよくて何がアカンかなんてわからへんけど、焦ることはないかなーと思った。
少しずつ、考えていけばいいよね?
本当は、もう少し他のことに目を向けられる人間になりたいけど。。。



追伸:あの結末はナシ!なんであの人まで?悲しすぎるよ。。。
それから、誘ってくれてありがとう。また行こうな!




流南

+ 手紙 + 本館 + 写日記 + 掲示板 +