なんかムカツク。 前々から思ってたけど、学校むかつくわ。 やり方が嫌いや。
例えば仕事の依頼。 学科の仕事も、学校の仕事も押し付けがましい気がする。 依頼が急やったり、唐突やったり。。 で、失敗した時とかにさんざん怒られる。 「重要性が分かってない」って。 でも、そんなんわからへんよ。今までやったことないんやから。 それを教えてくれるのが学校じゃないの?とか思っちゃう。 はぁ。
それから、すぐに個人的に呼び出すのね。 個人的に仕事の依頼したりとかさ。 別にそれはいいけどさ、そーゆーの呼ばれてない人にも説明すべきやと思うのね。 じゃないと呼ばれてない人は何のこっちゃ分からんし、気分悪いやん?
ま、なんでそんなこと言い出したかっていうと、 今日そんなことがあったからやねんけどね。 しかもクラスの大半呼ばれてるし、けっこう重要な話っぽい。。。 呼ばれるほどの力なんてないって分かってても、すげーむかつく。
はぁ。マジむかつく。
|