silly talk
≪ / Diary INDEX / ≫
仕事終わったー!神戸へ向かいます!!冷静に行こう!!
せめてここくらいは今日寄りたい!と思っていたコラボフード、P5女子カードをゲットしました。ベリーティーソーダ美味い。今日は最早暑い中そこそこ歩き回ってたので(最近では割と気合の7センチヒール)、喉も渇きまくりなのであっと言う間に飲んでしまいました……あれ時間余ったぞ? ちょっと休憩しよう。さすがにショッピングする元気はない、というか温存したい。
無事に!チケット引き換えてもらえたよ!!本当に!!チケット取れてた!!!たーのしみーー!!!さすがに立ったままグラスの箱を開ける気にはならないけどコースターかわいい! さて、受付前で見た感じ二人連れも多いけどお一人様もそれなりに。隣とかテーブル囲む面子はどんなかな……ってなんだこのお見合い感(笑)よく考えたら人見知り引きこもりには結構ハードル高いシステムなのか?ぉぉぅ。席次表が入ってる辺りで何だこれっていう(笑)
はい!お一人様4名席です!(笑)
さて。終わりました。もうね、ありがとう。最高かよ。時間短いよ。もっとやれ。楽しかった。星と僕らとは泣くって。やっぱりこの曲なんだよな。船の微妙な酔いとついお酒飲んじゃった酔いと船の雰囲気と同じテーブルのメンバーと半ちゃんとりんちゃんとでもうダメだよね。なんか代表曲ばっかりすんごいアレンジもりもりでうわああああ!でした。何も伝わらない。アレンジめちゃくちゃおしゃれだった……りんさん最早どれも持ち曲。何が来ても対応バッチリ感がすごくてわたしも色んなことに対してそうなりてえーーー!すげえよ。ありがとう。 えー、席次表に関しては、心配してたお見合い感がやはり凄かったので、なんとか場を和ませつつ、4名テーブル中男性お一人、すげえ飲むな!わたしも飲む!(シャンパン2杯と赤1杯、デザートには紅茶を頂きました。ちなみにその後全員グイグイ飲み始めたの面白かった)基本各自楽しむ、時々共有、良い空間でした。皆様ありがとうございました。食事も美味しかったです! 最高だったよ。ほんとチケット取れて良かった。ありがとう。明日も仕事だ(笑)
≪ / Diary INDEX / ≫
|