silly talk
≪ / Diary INDEX / ≫
今日はがっつりクライシスコアやってたんですが、内容はずっとミッションでした…………いや数多すぎやろ…………終わる気配がないんだが(絶望)。 せっかくだし、と思って2周目は難易度ハードで始めてたんですがミッション★7辺りからむり……てなってそっとノーマルに変更しました。ハードクリアのトロフィーはラスボスだけハードで倒したら獲れるそうなので……いやそれもどうやねん。 難易度ハードだと雑魚でもたまに死にます。ストップとかグロッキーとか即死攻撃(マジめちゃくちゃ即死)に当たると死ぬので対応アクセサリーかステータス防御が外せない。即死攻撃じゃなくてもHP9999あってもミッションボス相手だとたまに一撃死するのでなかなかの難易度ですね?避けるかガードしろっていうことなんだろうけどボスのサイズ感に比べて戦闘エリアが狭いことが多い。カメラが頑張って仕事してくれてるのが救い。狭い!!って今日何回悲鳴を上げたかな(笑) あとなあ……ポーション買い放題だからまあ良いけど、□+✕同時押しをどうしても失敗することが多くてポーションの無駄飲みが多い……もったいない。 うん……頑張って試行錯誤と練習をしてボスを倒すのはアクション下手なりに楽しいんだけど、数が…………しかもバスターソード熟練度は50%超えた辺りから急に上がりにくくなった?ような気が。気のせい??単にバトルに余裕がなくなっただけかな。 今日で相当数クリアしたはず!明日もやってやる!
≪ / Diary INDEX / ≫
|