silly talk
/ Diary INDEX /


2022年02月26日(土) まだまだやってます

ホライゾン1作目。細かいところ忘れたなーと思ったから今更プレイし直してるんですが、あっこのカットシーンの後全力で逃げなきゃいけないとこだ!とか、あっこの後急に敵出てくるから罠貼っとこ!とかそういうのは何故か覚えてますね(囲まれたら死に直結するトラウマ的な何か)。
そうだここ穴あって落ちたら死ぬんだった(また死んだ)とか、そうだここに隠れてても見つかって床崩れて死ぬんだった(同上)とかはしっかり忘れてますが。
まぁ、でもPS5パワーなのか以前より登れる崖とかを見つけやすい……ような気がします。
メインストーリー的には一応終盤。でも最後のメインミッションより先にDLCをクリアしたい。確か急に敵が強かったんだよなぁ……とかは覚えてる。
いや早く2作目をやりたいんですよ!!

なのにFF7FSが2ndシーズン来ますね。最近本当にちょこっとしかやってないけど(ローポリゴンドレスクラウドはゲット済)チーム戦でモンクをやってます。一番育ってないので。
チーム戦は色んな人がいますね(微笑)


/ Diary INDEX /
泉 / MAIL / HomePage