silly talk
/ Diary INDEX /


2022年01月24日(月) 声が掠れる

どうも、精鋭兵レベル4でなんとか踏みとどまっている川原です。
やったー60ポイント稼いだーと思った直後にマイナス30×2は本当に辛い。世の中には意味がわからんキル数の人たちがごろごろいるのでわたしはなんでそんな人たちと同じゲームで心が折れるようなことをしているんだろう…とか考え始めたら終わりなので一応今日のプレイをトータルしたらプラスにはなっている時点で終了。
今日は普通に撃ち合いで負けたのと円際で追い詰められて死亡が多かったのでどうにか後者はなんとかしたい。とずっと思ってるんだけど(笑)
一応、じわじわっとは上がってます。うん。今日のプレイ開始時にメインマッチで1位取れたのでそれで良し。
あと最近ますますウォリアーが調子に乗ってません?近接吹き飛ばしからのファイアは反則にしてくれないかな。というかせめて近接攻撃受けててもこっちは魔法使えるようにしてくれないかな。わりと動作と動作の間の硬直時間が長いのがなぁ…てかあいつらの突進が強すぎるんだよ…せめて突進にもリキャスト入れるとかさぁ…
まぁ、ウォリアー相手にファイア投げて相手も倒したけど同時に自爆もしたことがあるわたしなのでなんだかね(笑)ていうかサンダーが自分に当たらなくなったんだったらファイアも自爆ナシにするべきじゃない!?
たまにデイリーミッションでウォリアーのが出てくるとウォリアーも使うんですが、やはり近接を忘れがちで、相手が殴りかかってきてから近接を出すので結局負ける、みたいなことが多いです。全然使い慣れてない(笑)


/ Diary INDEX /
泉 / MAIL / HomePage