silly talk
/ Diary INDEX /


2020年04月11日(土) 最近

クラウドは無愛想と言うより、単に人見知りが激しすぎるんじゃないかと思い始めました。川原です。
クラウドが魅力的すぎて困る。かわいい。かわゆすぎてそこそこ深夜に叫んだよ。比喩じゃなくて実際に声出ました(笑)
エアリスは可愛い。クラウドを転がすのが上手すぎて笑う。クラウドの瞳すごくきれい。わかる。
製作陣が全力でキャラクターを描けば描くほど、後が辛いのもよくわかってる、けど、本当に発売ありがとう。ありがとう。

結局、発売前にオリジナル版をプレイするのは避けたので、ストーリーの細かい所は覚えてないものもたくさんあると思うんですが、でも、オリジナル版を知らない立場でプレイしてみたかったな、という気持ちはあります。
いやしかしオリジナルのインターナショナル版の矢印システムとか思い出すと泣けますね(笑)限界まで書き込んだ背景がすごかったおかげでクラウドがどこにいるか見つからないアレ(笑)
とにかくプレイします。エアリスとずっとデートしていたい・・・


/ Diary INDEX /
泉 / MAIL / HomePage