silly talk
≪ / Diary INDEX / ≫
| 2020年02月11日(火) |
メモ。と、メモの続き(最後に追記) |
若ゼアノート→ゼムナス→アンセム討伐。 意外と若ノートが楽でした。たぶんこれは3Dで相当苦労したせいな気が(笑)わりと似たようなパターンだったのでなんとなく打開策あり。 ゼムナスも2と似てはいましたね。赤い粒ビームはじくの楽しかったです(笑)ステージ変化時はしばらく画面暗くて何も見えん!!て死んでましたがガードゲーです。 アンセムも懐かしの攻撃な感じはしましたが、ただモーションの速さが無印とは段違いなので、なかなかタイミングが見えず苦労しました・・・最後はゴリ押しありがとう。 今までのKHシリーズのリミカボスとかシークレットボスってこんなにゴリ押しできたっけ?もっとシビアなイメージだったんですが。
で、シオン。川原さんは今日もお休みだったので、またお腹空くまで深夜に頑張りましたが、まだ倒せていません。たぶんトータル3時間近くは頑張ったけど。力入りすぎて手痛い。 ただね、これだけやれば中間までは大体見えた・・・と思う。HPバー残り2本ちょいの時のステージ変化時のしのぎ方がいまいちよくわからないけど!でもここまではわりと来れるようになったもんね!(上手な方からするとたぶん鼻で笑われるレベル) 明日も頑張ってプレイします。ここまで来たんだもの。残り二人。意地だよ。 ・・・+もう一人いるらしい、けどね。
あと、シオン戦実際きついけど、でもサイクスほどプレイしてて嫌じゃないので。サイクスが嫌いなんじゃないよ、サイクス戦が嫌い。
続き。 翌朝、シオン戦(仕事は昼から!) 勝ったどーーー!! 寝ながらシミュレーションした成果(笑)
≪ / Diary INDEX / ≫
|