silly talk
/ Diary INDEX /


2004年05月01日(土) 黄金。

ゴールデンウィークですね。今朝配達指定にしておいた荷物が夜10時頃に着きました。すげぇな、その道路の混み具合。(←配達のおにーさんがそう言って、ものすごく謝っていったので・笑)いやま、昼間でかけてたんでちょうど良かったですけどね。

今日は種デー。まとめて数週分見ました。何がどうって、クルーゼ隊長のうめき声に萌え。(爆笑)
毛布被ってベッドから落ちたよ!なんか薬飲んだよ!電話の最中は素だよ!電話切ったらまた呻いてるよ!アンタの狙いは何だ!・・・と、すべてとしひこさんに持っていかれた瞬間でした・・・
何なんでしょうね、私、種だとくるーぜ氏がいちばん好きですよ・・・なんでだよ、意味わかんないよ、もう!もう仮面の下見たいなんて言わない。むしろ見たくない。(笑)だって普通の顔でも嫌だし、すっごい美形でもたぶん嫌だ。ちなみにぶさいくは却下。なら何がいいのって聞かれても答えられないので!えぇいこの際、まっぱでも仮面着けておきな・・・!(それはどうだろう)
それにしてもラクス嬢はかわいい。

さっき、居間で柏餅を食べていたら(←早い)突然家の中に猫が入ってきて心底ビビりました。私、犬猫から昆虫までもうまるでサッパリダメなんですよね・・・小さくてあんま動かないのだったらまぁ大丈夫なんですが、その猫結構でかくてさぁ!尻尾とか見たことないくらい太いの。
どこから入ってきたのかと思ったら、玄関の扉全開だし。(爆)「ちょ、ちょっとおかーさんなんで玄関開けっ放しなの!」と叫んでいる間に猫さんから去ってくれたので事なきを得ました・・・
どうやら斜め向かいの飼い猫だったみたいなのですが、あぁいうのって、外で見るのより家の中で見る方が怖さ倍増ですね・・・ちくしょう、家の中は安全だってこういうことか・・・!(変なとこで変な実感噛み締めないでください)


/ Diary INDEX /
泉 / MAIL / HomePage