silly talk
/ Diary INDEX /


2004年04月29日(木) 単純思考回路。

コ●サの店員は、客に寄ってきすぎだと思う。寄ってこられるたびに、ドラクエ式ぞろぞろを連想してしまう・・・ドラクエって、4人パーティなら4人、一列に並んでぞろぞろ歩くじゃないですか。あれみたいな。身もフタもなく言っていいなら金魚の糞とか言うんですけど。
いや糞はどうでもいいんだ。あんなに寄ってこられると、品物が見にくくてしょーがなくないですか・・・なんか「見てるだけ〜」てのがやりにくくて。(笑)
あれって逆に売り上げ下げてるんじゃないかと思う。

最近、毎晩週間天気予報を見るのが日課。明日からもそれほど気温は上がらないらしい。どうしたんだろう、昨日までの予報では、明日からすごく気温上がる予想になってたのに。
なんにしても、昨日までの寒さは異常ですよね・・・もう、すごく困るから。
連休の間はとにかく引きこもっていようと思います。(そんなこと宣言するな)連休が明けてしまえばあとは1週間ずつ、だましだましやっていくしかないので。なんか覚悟のいる5月。ところで更新はしないのかと自分で自分にツッ込んでしまった。なんで、睡眠時間削らないとできないんだろうね・・・?他に削れる部分ないのか私。


/ Diary INDEX /
泉 / MAIL / HomePage