silly talk
/ Diary INDEX /


2004年04月22日(木) 解放感ありまくり。

寝てもいいんですが、今までの続きで寝ないで何かしたいような気がします。ああ、脳みそ壊れてる・・・!
昨日の日付になってる日記を今見て、「アタシこんなの書いたっけ・・・ああ、書いた・・・かも」と思いました。なんかすごいテンパってる人がいますね。テンパりすぎですね。
あれ書いたのが確か今朝4時とか4時半とかそれくらいだったんじゃないかなぁ。その後推敲して出力してえらいこっちゃ、でした。夜中っていうか朝方にプリンタ動かすとすごいでかい音に聞こえますね。思わず「し、静かにしてよ!」とか言いました(マジで)。
笑える苦労話をし出すと止まらないのでこの辺で。
そんなわけで、実はここのところずっと原稿原稿言ってたんですが、ようやく終了。某所の5月発行予定本にひそりと混ざらせてもらってます。これってもう公表しちゃっていいんでしょうか・・・?
あと、私にできることと言えば、逃げることくらいで。(オイ)

あにりろっく感想書いてきます。眠さにツブれなかったら今晩更新。
ほんとはcharaについてとっても言いたいことがあるんですよ。私、アレいつかやってみたいんだ!>ケータイ
あの久保ちゃんに萌えって言ったら変態扱いされますかね。
今月はページ数も結構あったと思うので、立ち読み甲斐ありました。


/ Diary INDEX /
泉 / MAIL / HomePage