silly talk
≪ / Diary INDEX / ≫
昨日まっきーを聴きながら飴玉の続き書いてたら、それまでの展開が嘘のようにラブりだした人が若干2名いたので川原は即行寝ました。(え) ひどい。ラブりたい時にはラブらないくせに!てかまっきーがすごい。(笑) もう終わるはずなんですがね。予定ではね。あの長さに私が疲れたよ・・・ああためいき。
今日思ったこと:フレイはやっぱり怖い。
そうだ先日初めて某串揚げ屋さんに行って、イスの中に荷物入れる仕組みに感動して(←笑)、揚げたい放題食べたい放題食ってきたんですが、途中隣にやってきた夫婦が、2人席なのに途中で息子らしき人物を電話で呼び出し、明らかに2人しか座れない場所なのに無理矢理3人座ってました。おかげでこっちにしわ寄せが・・・! 食べ放題時間制なのに、途中から入った息子はどうなんだろう最後はひとり残ってヤケ食いするんだろうかとか気になる点はいくつかあったんですが、一番気になるのが、母上が「あれ、絶対息子と父親血つながってないで」と言ったことでした。(笑) 言われて見れば、やたらと息子(仮)にかいがいしく世話を焼く父親(仮)。だいたい、ハタチ近そうな息子を間に挟んで食事するかっての。(その2人席、対面じゃなくてカウンターみたいな横並びの2人席だったんです) うーん、別に人ん家の事情なんてどうでもいいんだけど、ばばんとそんなこと見抜いちゃう(ほんとかどうかは知りませんけど!)母上ってやっぱ変だと今更思った。 で、何が言いたいって、串揚げなんかすると、やっぱり自分が油くさくなっちゃって、二度と行くもんかと思った。のです。大体さー自分だって揚げ物嫌いなくせになんで行きたいなんて言い出したのさ母上?(←多分ただの好奇心)
ってゆーか、一昨日あたりから気になってしょうがないんですがアニリロに続編があるってほんとなんですか?どこかで誰かが流したデマだと思ってたんですけど。だって新番組扱いにも入ってないし。や、やるんなら早く言えよって思うだけで。やらないんなら踊らされかけな自分が嫌になるだけで。(笑)
≪ / Diary INDEX / ≫
|