silly talk
/ Diary INDEX /


2004年01月17日(土) 血に染まる鍵盤。

こんばんわ!ようやっとマイ部屋からネットです。長かったーーー・・・(咽び泣き)
さて復帰後一発目の更新はアニリロ感想です。今まで日記で書いてた分をそのままREPORT部屋に移動してみました。これで過去分も見やすくなったのではないかと。抜けてた13話ジープ君奮闘記の感想もそちらで書いてます。白竜かっこよかったです。
作業してて自分で思いましたが、よくあれだけ書いたな私。(笑)書きすぎだろー・・・しかもだんだん増えてる気がします。1話なんてあれだけしか書いてなかったのかとそっちに驚き。あの頃は普通にテレビで見てたからなぁ、仕方ないと言えば仕方ない。
そんでもってこれからゼロサム2月号の感想を書こうかと目論んでます。感想サイトかここは。いやだって抜けると癪だし、浄八の回なのに三空萌えしちゃったし。
いっそ3月号と一緒にアップしたらどうだろうとも思うんですけどねぇ。っていうかその前にアンケート集計しなきゃ。
なんだかなんだかもう。あっちでもこっちでもいっぱいいっぱいな川原でした!これではまだまだランニング程度だ・・・


/ Diary INDEX /
泉 / MAIL / HomePage