silly talk
/ Diary INDEX /


2003年09月15日(月) 曜日どころか。

日付感覚なんてまったくないし、曜日感覚も考えないと出てこない。おまけに時間感覚までなくなってしまいました。え、まだ日付かわってないんですね?月曜日のままですね?そこら辺見まわしたらどこかしらに必ず時計があるので便利です。ってかパソ中は常に画面右下に。
時計、ほんの数年前までは断然アナログ派だったのに、今やすっかりデジタル派。とゆーより腕時計そのものを使わなくなってしまったですね。出先ではケータイで時間確認。
ケータイといえば。最近、色々めんどくさくて家の中以外ほぼずっとサイレント状態。メールにも電話にも全然気付かないでやんの。(←意味ない)あ、めんどくさいってのはメールやら電話やらがウザイとかそーゆー意味ではなく、着信音とかバイブ音とかが周りに聞こえたらマズイ状況がうようよしてるからなのです・・・マナーモードなんかしたことねぇ、ってゆー人たまにいますが、マネしてみたい。です。(せんでええ)電源切らずにサイレントなのがちょっぴし(いやだいぶ)残った川原さんの意地。

さてめっきり(?)秋っぽくなってきましたー。早くもブーツが売られていると思ったら、既に皮コートまで売られててびっくり。まだ暑いっちゅーの。昼の陽射しは真夏並ですが風が冷たい。夜になると涼しい。素敵。
フェーン現象36℃とか言ってましたが突然コロッと態度変えるのは・・・うぅむいただけない。ああ明日からの優勝セールくらいは便乗したい。野球もサッカーも興味ないんで阪神優勝しても別にどってことないんですが(←生まれも育ちも大阪な人の発言)恩恵にはあやかっておきたいですそう希望しています。うう、明日からの予定がまるっきり不明でどうしようもないのです私・・・でもこの調子だと少なくとも明日はヒマよね・・・?


/ Diary INDEX /
泉 / MAIL / HomePage