silly talk
/ Diary INDEX /


2003年07月07日(月) たなばたまつり。

先日ソファで強打した右足小指の爪が半分割れてて、いつバキリと行くか不安でたまりません。今は痛くないけど・・・折れたら当然痛いよね・・・ひ、ひぃ!
たまに絨毯の毛とかに引っかかったりして、なんとなくへっぴり腰。

そうそう、今日歩きながら思ったことがひとつ。
現在、私の髪の毛って結構長いんですよ。普段はめんどくさがって垂れ流しっぱなしなんですけど、たまに気が向いたらいじってみたりするわけです。
で、今日はたまたまポニーだったのです。光明さんほど高くないけど・・・金蝉よりちょっと高いくらい?謎のシャギーはないですけども。
したらですね、こう・・・歩くと束が揺れるじゃないですか。予想外に重いんですよ。(爆)単に私の体力がないだけなのか。でも光明さんやら金蝉やらよりは長さも短いですし、人と比べると髪の量も少ない方なのです。
ま、まいにちポニーテールで頑張ってるひとって凄い・・・なんてちょっと思った。(←多分激しく誤解)
いやでもほんと・・・私が普段から大股でがすがす歩くせいかもしれませんが、歩くたびに髪が揺れて、遠心力(?)でどんどん揺れが大きく・・・振り子のように・・・

さて七夕ですが、本日の川原周辺は、ジリジリ焼けるほど日が照ったかと思うと突如豪雨が降ったり、なんとも謎な天気でした。

私信>大丈夫ですよ、私信ちゃんと受け取りました!設定は・・・好意的な目で見ればなんとかなります!(笑)


/ Diary INDEX /
泉 / MAIL / HomePage