silly talk
/ Diary INDEX /


2003年07月04日(金) どうにかしてくれ。

本日、某CDを予約しに行ったらサラリと「生産中止になってますねー」と言われて真顔で「は?」と返してしまった。
イヤ生産中止になんてなってないから。
と必死に説得するも、胡散臭げな店員のおにーさん。ひ、ひどいや!!(笑)
とりあえず仮予約だけはしてもらったものの、『仮』でどこまで通用するものなのかと、これこそ非常に胡散臭いと今更思った。

本日あったびつくりなできごと。
同い、同姓のトモダチに姫ダッコされた。
いやもう驚いてしまってコメントのしようもないんですが(笑)あえて言うなら階段のてっぺんから真っ逆さまに落っこちてもまるっきり無傷だったような感覚。
私ゃー当事者だったのでよく判ってなかったんですが、その時屋外にいたもんですからかなりの注目を浴びていた模様・・・う、嬉しくない。全然ちっとも嬉しくないよ!!ってゆーかこれは笑える話なんだろうか!そこんとこ凄い疑問!


私信>チケ、凄い頼み方しちゃってすいませ・・・落ちないよう必死に念を!!(滝汗)


/ Diary INDEX /
泉 / MAIL / HomePage