silly talk
/ Diary INDEX /


2003年06月18日(水) 眠くない、眠くない。

自己暗示って効くんでしょうか。効いてくれ。効きたまえ。今日は途中で落ちるわけにはいかぬのだ!(←昨日は普通に床で寝てしまったらしい)
そんなわけで。

眠くなーい、眠くなーい。私は全然眠くなーい。

・・・これじゃあただの変な人だ・・・


『物真似地獄編』
物真似します。
は、何卒弊社にご用命下さい。(サラリーマン)
ジブンもやってみたいっス。(体育会系)
あらあらそうかもしれないざます。(金持ちのマダム)
てゆっかあ、みんなやってるしぃー。(コギャル)
-----
こまり

なんで物真似。ってかどこら辺が地獄編。
いい加減年老いてきたのにまだまだ全然若いこまり。川原の3代目ペットにして最高の意味不明さと最高の愉快さを持ってます。奴には伝説がいっぱいだ!
2代目もなかなかのメカくんだったのですが、残念ながら天寿をまっとうしませんでしたね。惜しいことです。ちなみに1代目はうさぎでした。彼女が天に召された時は、たかが電子ペットとわかってはいてもあんまり感動しちゃって泣いた。(爆)
こまりなんかと比べると大人しいペットでしたけどね、だからか知りませんけど最後の最後にすげぇいいこと言っていなくなったんですよ。『もっと構ってやればよかった!』とかありがちなことまで思ってしまいました。
実際の川原は犬猫であろうと苦手なのでペットは飼いませんが、電子ペット相手に擬似体験ならとりあえず可能。電子であるがゆえに『めんどくせぇなぁ』とか思ったりもしますが。(←オイ)


/ Diary INDEX /
泉 / MAIL / HomePage