silly talk
/ Diary INDEX /


2003年05月21日(水) そこは笑っとけ。

小指を立ててマイクを持つ人はオカマ型だそうです。
・・・大丈夫か最高僧。
ちなみに川原はこぶし型とバンド型が半々程度。マイクの重さに疲れるとぶりっこ型やらナルシスト型やら色々です。でもぶりっこ型もナル型も、逆にしんどかったりするんですよね。ダメじゃーん!
ってか別にマイク離さないわけじゃないですよ。単に極小人数で極長時間を過ごすので、回ってくる回数も多いってだけで。
とりあえず、マイクは重い。

ところで突然母上が風邪っぴきです。やたら咳してて熱もあるらしく・・・まぁそれはいいんですけど。いいのかよ。
・・・だからって湯呑み持つ手が震えたりはせんだろう、と思うわけなのです。さっき一緒に飯食ってたんですけど、凄かったですよ。震えるってゆーか、痙攣?湯呑み落っことすんじゃないかと気が気でなかったです・・・
とりあえず明日も仕事だからってんで、ご飯食べたあと皿洗いもせずに寝てます。と思ったらさっきトイレに起きてきてビビりました。起きたんなら起きたって言えよ!(普通言いません)
あ、皿洗いくらい川原さん自分でしますからね?っつかもう済ませましたから!
そう言えば言うのも忘れてましたけど、ついこないだ川原も風邪引いてました。早目のパ●ロン一発で治ったんでそれこそどうでもいい話。でもあの時の私はかなり深刻な状況にいました・・・何しろ次の日がライブだったんで。なのに体温が37度越えてる。熱出してライブ行くなんて自殺行為だろー、ってことで大人しくしてたらばっちり治りました。(早)パ●ロンありがとう。CMは嘘じゃなかったね。


/ Diary INDEX /
泉 / MAIL / HomePage