silly talk
/ Diary INDEX /


2003年04月27日(日) わ、わたしの・・・!

お気に入り集が・・・!!

消えた!!!(号泣)

履歴もまったくもって全然残っておりませんですのことよ!突如ぜんぶキレイサッパリですのことよ!!
さっき通信エラー出まくってたのは単に線が抜けかかってただけかと思ったのに(←LANカード突っ込み直したら繋がった)・・・私がこっそりこっそりロムってたサイトさんにはどこからどうたどり着けばいいの!?昨日見つけたばかりのあのサイトさんにもう1度行きたいのに!!!
ってか自サイトのアドレス覚えてて良かった。(笑)あのサイトさんとかあのサイトさんとか皆、リンクつないでて良かった・・・うぅぅぁ、コレ果てしなく落ち込む。っつーか凹むぅぅぅ・・・

・・・きをとりなおしまして。
・・・何書こうと思ってたのか忘れたよもぅ。(滅)
えと、本日、髪の毛含め思いっきりフルメイクされるハメになったのですが。途中までは良かったんですけどね、途中でマスカラ塗られまして、「他のところに付くといけないから、いいって言うまで目閉じといてくれる?」と言われ大人しく目ぇ閉じてたんですが。
その間に他のとこ全部メイクされちゃったんで、目開けたら顔変わってました。ちったぁ技能盗ませろよー。っつーかアシスタントのおばちゃんヘアスプレーかけすぎー・・・落とすの大変だったヨー・・・さっきトリートメントしまくってやりました。落ち着く。
そ言やデパ地下なんぞ久々に行きましたが、うるさ・・・(倒)

しかし時代は黒髪に向かっていると言われるようになってからもう随分経つような気がしますが、それにしても川原の黒い長髪は一部に激ウケです。なんだよぅ、染めてないのがそんなに珍しいかー!!(←だいぶ珍しいです)
今度前髪伸ばそうかな・・・ちょっとウザい長さだ。


/ Diary INDEX /
泉 / MAIL / HomePage