silly talk
≪ / Diary INDEX / ≫
ヤバイみたいで万歳。アレもコレもココもどこもかしこも。 明日の予定について先生と延々話し込んでしまいました。あんな陽気に喋ってて、明日何言われるかわかったモンじゃないです。怖いよぅ・・・びくびく。
怖いと言えば、本日母上の運転する車が怖かったです。 夕方雨が降りましてですね、濡れた車のフロントガラスが見事に凍りまして。適当にそれをはがすのは簡単なんですが、いざ走り出すと冷たい風が当たるせいで再び凍りましてね・・・なんつーかあの・・・ぶっちゃけ前が見えないんですよね。白く凍ってて。 「おかーさんおかーさん!前見えてんの!?」 「ンなわけないじゃん」 軽く言わないで下さい。マジで。 雨も降ってないのにワイパーでがりがり言わせながら走る変な車。(笑)ぷしゅーとか水噴出してみたりして。 大阪でこんなですもん。そりゃー熱湯inやかんですよね。(←まだ引きずってるのかその話)
今更ですがNOVAうさぎのCM大好きです。 明日に備えて早く寝たい感じです。(←希望的観測)とっても無理くさいですけど。
≪ / Diary INDEX / ≫
|