silly talk
≪ / Diary INDEX / ≫
どうも、今朝の睡眠時間1時間半な川原です。レポートに夢中でした☆ 徹夜した方が却って良いかなとも思ったんですが、自分の体力の無さと、朝5時のテンションのオカシさに、ちょっとでも寝てやろうと思って布団にもぐったであります。でも激烈ハイテンションのため、それから1時間近く寝れなかったので、実際は1時間しか寝てません。残りの30分は、レポート中の転寝。そして同じく切羽詰まっていた友人からのメールで起きて(←午前2時頃)、再び元気にレポート書き出したとゆーわけです。 ほんとに凄いテンションでした。何もやってないのに、自分ひとりでケラケラ笑い出したりするんですよもー自分が怖かったです。だけど止まらないんですよね。普段回りの遅い口が高速回転ですよ。魔神銃の弾は切れないんだよ。(←何)
それはさておき。本日の凄い話。 某さんと電話で喋ってしまいました・・・!!!!!!な、名前くらい出してもいいですか?あの時はちょうど、家に帰って一息ついてまったりしかけて、ああこのまま一眠りしようかなと思ってた時だったので、正常な判断を下す脳味噌がお留守で・・・今考えてもお恥ずかしい限り・・・埋まってしまえ、えいえい。 えぇと、それでウチ、電波状態悪くてですね。アンテナ3本立ってたかと思うと、次の瞬間にはアンテナマークだけになるとか、そんな感じで。だから通話がクリアに行える地点を見つけたら、そこから1歩も動けないんですよ。妙な中腰の状態とかでも。(笑)それでも今回、途中でぶちぶち切れてましたねっっごめんなさいっっ!! まぁそんなわけで、色々あってパソ前で喋ってたんですが・・・寒さと緊張と興奮と睡眠不足と何やかやで、ぶるぶる震えながら会話する川原。傍から見たら相当怪しい。電話中に帰ってきた母上からは、案の定胡散臭げな視線を頂きました。 電話終了後に母上が一言。 「アンタ、よぉそんなに笑いながら喋れるねぇ」 だって恥ずかしいんだモン!!(←誰) 恥ずかしいと言えば、某県某市って県庁所在地だったと思うんですが(ですよね?)、間違えて『首都ですよね』って言いかけて慌ててやめて笑ってゴマカした、ってゆーのは実話です。(汗)首都にヤカンはどうだろう。もうヤカン話が忘れられません。同じ日本だとは思えませぬ!!すげーや日本。広いぜ日本!! そんなわけで、某さんはヒジョーに話しやすい方でしたっっvvやっぱり生でお逢いしたいでス!!今回の電話、悔やむとすれば、色んな話をしつつも、すぐ側に母上がいて弾けきれなかったこととか(←あれ以上弾けてどうする気なのさ)、初回ならではの緊張感からか、自分でも何言ってんのかワケ判ってなかったことですかね・・・精進精進。
それにしても昨日の晩充電したのに、さっき充電が切れました・・・もうダメかな私のケータイ。でも今日はほんとにメールの総数が凄かったので、しょーがないのかもしれませんね。通話もしたし。ってゆーか某さんと喋りながら、充電切れたらどうしようかとドキドキしてたってのは、ここだけの話です。(をい) それから髪の短いナコさんを拝んできました。なんだコノヤロウ、ひとり若返りやがってッッ!!(←泣いて走り去る) なんだか今日は色んなことがありました。じゃ、寝ます。
≪ / Diary INDEX / ≫
|