silly talk
≪ / Diary INDEX / ≫
やばいくらい三空が書きたい。 やばいくらいの、ではなく、やばいくらいに。 ヤバイヨ!絶対ヤバイヨ!!(←お前がな)
どうでもいいですが、現在、硬直してしまうほどお腹が痛いです・・・何、何かしたっけ私? さっき食ったミカンはめちゃ美味でしたけど。コタツでミカンは冬の幸せさね。
新年初のバイトでした。子供相手のバイトなんで、しっかりきっぱり年末年始に休みがあって、それはとっても嬉しいんですが。いわゆる『冬休みの宿題』とゆーヤツがありましてですね。今日はそれの採点に大忙し。もう死ぬんじゃないかと思ったです。(←ンな大げさな・・・)←と思ったら大間違いなんですヨ!!コドモタチは元気いっぱいなんですよ!!このクソ寒いのに!!2時から9時まで、トイレ休憩さえもなく座りっぱなしで、紙と赤ペンとガキと・・・嗚呼頑張った。(笑) 左手が赤だらけですー・・・つい、こう勢い余って手にざくっっと・・・ 最後の最後に三角比の問題とか解かされたりして、つい『もうダメですぅっっ!!』なんて言ったとか言わなかったとか。(どっち) ってゆーかムリです。もうsinもcosももちろんtanも解りません。現役の時でも解ってなかったのに。(をい)
≪ / Diary INDEX / ≫
|