silly talk
/ Diary INDEX /


2002年11月17日(日) ぺたり。

もう年賀状の季節なんですね・・・なんて嘆かわしい。(はい?)
そんなわけで、姉上とぺったりこぺったりこ・・・そう、プリントゴッコで大量生産してました。ウチは家族揃って面倒臭がりなので、毎年コレであります・・・それすらも面倒だと言って友達に住所を聞かない川原ってどうだろう。(爆)いや、送ってくれた人にはちゃんと返します!(当たり前だ)年賀メールくらいはなんとかしたいもんですナ。いやマジ切実に。

とか言いつつ千と千尋見てました。(←今更)
もののけ姫より面白いと思ったんですけど、千尋の父と母の馬鹿さ加減に川原さんキレました。(笑)あと何度聴いてもやっぱりあの主題歌が嫌いです。(どきっぱり)歌自体はそうでもないのかもしれませんけど・・・あ、ダメなんでごめんなさい。(何が)
とまぁそんなことしてたら久々に日付変わっちゃったんですよね、日記書く前に。しかも書いてる途中で強制終了かかって全部消えたし。(痛)
ところで3939ヒットはナコさん踏みぬきでしたが3958ヒットはどうだろう。なんかもうすぐですね。ほんとは踏みぬいてくれた人に何かしたいんですが、SSとか多分かなりのイキオイで無理です。書きたい気だけはあるんですが現実はそう甘くありませぬぅぅ。あー・・・

ってゆーか心の底だけでの目標。
今月中にあと2回更新!!サム感想は別で!
・・・でも多分きっと有言不実行。(爆死)


/ Diary INDEX /
泉 / MAIL / HomePage