silly talk
/ Diary INDEX /


2002年09月24日(火) 「君の隣」を望むことなど愚かだと笑い飛ばせるのに。

寝ても寝ても眠いです。
寝すぎで眠いんだろうなぁと解ってはいても寝てしまうくらい眠いです。
何事にも集中力が続かないせいで眠くなるし、眠いせいor寝すぎなせいでまた集中力が削がれる・・・

ああ!悪循環!!

眠くならなかった奇蹟的な一時と言えば。
長野まゆみさんの『テレヴィジョン・シティ』を読んでた時くらいか・・・
あれは面白かった。
気づいたら上巻読み終わっててしかも下巻半分ほど読み進んでて、それでもやめられず最後まで読んで時計を見たら朝の4時だった・・・かな。
今回たまたま文庫で読んだから、次はハードカバーで読みたいナ。
でも買うなら文庫のほうが安いぞ。



そういや1年くらい前に大好きだったサイトさんが復活されてるのを発見し、小躍りしてました。
川原、ネット歴だけはムダに長いからなぁ・・・。



で、夜中。珍しく何の予告もなく更新してみました。
面白味もクソもないですが、川原はこんなヤツラが好きです。
・・・何が書きたいのよ川原さん、なんてツッ込みは止して下さい。私にも解りません。ゴハチコンビは異様に書きやすいですけど。ちなみに私の中で彼らは親友。浄八でも八浄でも構いませんけど、親友。とりあえずツッ込みどころ満載な喋りをかましてくれる悟浄と、それにいちいち丁寧にツッ込みを入れていってくれる八戒ってのが川原的ゴハチなんで。・・・それってひとりボケツッ込みで世を渡っていってる川原のことぢゃぁ・・・?なんてツッ込みも不可。
ちなみに今日の日記タイトルは、突然気分で替えてみたサイトのタイトルタグから続けて読むとなんとなく繋がります。でもヲトメチックすぎてあんまり気に入ってないからすぐに違うのに変わってる可能性大。


/ Diary INDEX /
泉 / MAIL / HomePage