silly talk
/ Diary INDEX /


2002年09月14日(土) 無色透明。

早く起きたんなら働けって感じな川原。
理由は定かではないんですが、今朝8時半に目が覚めました。なのに10時くらいまでそのまま部屋に引き篭もったきりで、母上も父上もてっきりまだ寝てるもんだと思ってたみたいです。(笑)

えと。ここで言うだけ言っててお待たせしちゃってるSS。
昨日タグ打ちしてみたんですが、その後何気にバイト数を見てみたらですね。
25キロバイト越えてました。まだ途中のくせに。(笑)
ヘタすると軽いイラストより重いぞ?たかがテキストのくせに!
だったら途中でページを分けたらどうよ、とかも考えたんですが、ほら、大手サイト様みたいに、どこまで行っても未スクロールの部分が残ってたら、ちょっとカッコイイかなーvなんて。(核爆)
あ、気のせいですね、すみません。(痛)
阿呆なこと言ってないで書いてきます。旅立ち前にはアップしたいです・・・


/ Diary INDEX /
泉 / MAIL / HomePage