silly talk
/ Diary INDEX /


2002年08月21日(水) どれが一番大事だろう?

リニュ作業が楽しくて仕方ありません。
おかげで絶対少年理論のページ作るのをすっかり忘れてました・・・後で作ろう。怠惰的更新しちまえ。(ごめん)

で、リニュろうと思ってるんですがまだまだかかりそうです。そっとしといて下さい。(爆)
のべるぺーじも全面改訂しようと思って久しぶりに自分の恥を見たんですけど・・・あまりにダメダメなのはまたしても消え去ります・・・どんどん減ってくなぁ。減るばっかじゃないか。増やそうよ俺。あとに残ったのは自分でも笑っちゃうアレと、あとは阿呆すぎて消すのがもったいないヤツ。(爆)SSの並びが自分でも怖い。・・・まぁ無いと思うけど、「どうしても消さないで!」ってヤツがあったら言ってみて下さい。善処します。

ところで一昨日の晩から、我が家では謎の虫が鳴いております。
「チッチッチッチッチッチッチッチッチッ・・・」って。
姿が見えないんですよね。どこにいるんだオイ!ちなみに夜行性のようです。夜にしか鳴かないから。
ううう、旅行中に虫が我が家にはびこったようです。帰ってきて机に家の鍵を乗せたら、あやうく蜘蛛に手に乗られそうになりました・・・激嫌。
でも涼しいですね、まだ8月なのにイイのかこれで。あ、また暑さがぶり返すんだな?しかも相当暑いのが。・・・それもまた激嫌。


/ Diary INDEX /
泉 / MAIL / HomePage