silly talk
≪ / Diary INDEX / ≫
突然ですが何でも混ぜるのが好きな川原は、お茶もよく混ぜます。 ウーロン茶と麦茶の組み合わせは、もうかれこれ軽く5年以上前からやってるのですが(←美味い)昨日、ふと緑茶だけは何とも混ぜたことがないということに気が付きました。
・・・誰かッ!やってみてッッ!(←自分でやれよ)
今家に麦茶無いんですよねー・・・ウーロン茶に緑茶って色が怖そうでやりたくないのだが。 手近なところでサ●トリーのウーロン茶に●ーいお茶でどうだろうか。 ・・・怖。
よく小学校の時とか、絵の具使った後、パレットに残った絵の具を全部混ぜるヤツっていたじゃないですか。川原、小学校の時はやらなかったんですけど何故か中学になってから時々やってましたね。(笑)それから混ぜるのが好きになったらしい。高校の時は化学の実験で残った何かの溶液を混ぜたりもしました!(←止めなさい)あとアレだ。ファミレスに行ってドリンクバーを頼むと、3回に1回くらいの割合で何かと何かを混ぜて楽しそうに遊んでたりします。(爆)よくやるのがストレートティーにレモンスカッシュ。割合は2対1くらいが吉。 ・・・バカだ私。 ちなみに、私が覚えてる限りで一番マズかった組み合わせは午●ティーミルクとコーラ。(混ぜる前にマズそうだと気付け)
≪ / Diary INDEX / ≫
|