silly talk
/ Diary INDEX /


2002年06月05日(水) 遅れました。

0時を軽く回ってしまいました・・・。
でも何とかアップしましたですよ、SS。
あんな甘いの書ける時ってそうそうないんで、この機会に是非・・・ぐは。

いや、川原、もうそろそろ本気で死ぬかもしれん・・・。
本業のヤバさと副業(モノカキね、モノカキ)のヘタれさに眩暈が。それからあまりの眠さと血の足りなさに眼の前暗くなる5秒前。今朝また、起きるつもりじゃなかった時間に早起きな友人からメールで叩き起こされたのも辛かったなぁ。
今週は先週ほど忙しくないだろうとホザいたのは一体ドコの誰だ!!精神的には今週の方がよっぽど切羽詰ってるよ!!ってかそんなこと言うの俺しかいないし!!(爆)

そんな感じで、つい先日まで『少林サッカー』を『小林サッカー』だと信じて疑っていなかった激阿呆川原。母上にコレを言ったら爆笑されました。小林て誰だよ、って感じですよね。いやだから私はポスターに映ってる主役っぽい人が「コバヤシ」なる名前なのだと・・・。


/ Diary INDEX /
泉 / MAIL / HomePage