silly talk
/ Diary INDEX /


2002年04月27日(土) ゼロサム〜♪

TALKに感想アップしてきましたvお暇でしたら覗いてやって下さいv三空根性だけは溢れてるはず。でもなんだか愛想の無い感想だぞ?どうした俺。(汗)

えー。全然関係無いですが、本日髪を切り縮毛矯正にレッツチャレンジ。
頭軽いー!嬉しーーvv母上には何故か「黒くなったね」と言われ(染めてません)姉上には「幼くなった」と言われました。そ・・・そーですか幼く・・・。まぁ最近実年齢より上に見られ続けてたから良いか。うん。
ちなみに本日の川原の行動を簡単に述べますと、
昼まで余裕で寝倒す。↓
朝昼兼用ご飯を食し、図書館へゴォ。↓
その後美容院に3時間半ほど居座ってから近くの本屋さんでゼロサムをゲット。↓
「飯」(←晩ご飯)と無言で仰る父上を黙殺して60頁読む。↓
父上とご飯を食し、感想書き書き。↓
今に至る。
お・・・俺の生活って一体・・・。(爆)
そんなわけで、最遊記を深く読む暇も無く感想書いたから素っ気無いんだろーな。
ごめんなさひ。何かありましたらコッソリ書き足します。(ヲイヲイ)

そう。そして小話を少々。
ゼロサムGETしまして、チャリンコをこいでいますと・・・突然ミュールが脱げるという事故が。(笑)一体何事・・・本人にもよぉ判りません。
その後再びチャリンコに乗っていると。どうやら前を走るチャリンコのオジさんが咥え煙草をしている模様。火のついた灰が・・・!!!(怖)ひぃぃぃぃっ!オッサンそれは止めて怖いからお願い!!


/ Diary INDEX /
泉 / MAIL / HomePage