silly talk
≪ / Diary INDEX / ≫
| 2002年04月14日(日) |
最近ココがどんどん無法地帯になってきてる気がします。 |
もともと好き勝手書きまくるために用意したようなモンなんですけどね。(笑)
昨日結局3時すぎまで本読んでて、やっぱり起きたら11時でした。あーぁ。 自分でも「眠いよー」とか言いつつ本読むのやめられない辺り、バカだなーと思うんですが。だって途中で止めるのイヤなんだもんー!とかとか。 まぁ、川原がどれだけ足掻いたって明日も学校ぅぅぅ。
そう言えば、今日11時に目が覚めた理由がね・・・。 私、枕元にケータイ置いてるんですが、それが鳴りまして。ピリリリリッと。 謎の電話番号だったんで、とりあえずワン切りじゃないことだけ確認して留守録にする。(爆)や、寝起きって全然声が出ないもんで。 そのまま耳を当てて誰が掛けてきたのか聞く!(爆爆) ・・・ドコモショップの店員さんでした。(笑) ケータイ修理終わったよ!ああ俺の503!久しぶりだね!!2週間ぶり! やっとあのピンクいケータイとおさらばできるよ!なんかそれだけで幸せ。 そしてようやくウォークマンの充電池も買いました。 これで安心して電車に乗ってられますな。良いことです。
しかし・・・出費激し・・・。(苦笑)
≪ / Diary INDEX / ≫
|