silly talk
/ Diary INDEX /


2002年03月20日(水) 低声電話。

しばらく前に、こんなことがありました。
ナコさんがウチに電話を掛けてきたんです。
そしてその電話を、ウチの父が取ったんです。
別にその時は何とも無かったんですが・・・。
まぁ、川原とnako.の会話ですから、当然途中で大爆笑があったりと、大盛り上がりを見せるわけですよ。
その日の晩、父上は母上にこう漏らしたそうです。
「・・・●●(←川原の本名)にも、彼氏が出来たんやなぁ・・・」
そして翌日、母上が私に言いました。
「あんた、昨日男の子から電話掛かってきたんやって?お父さんが落ち込んでたよ。えらい仲良さそうやったーって」
「・・・は?」
その日掛かってきた電話といえば、ナコさんからの電話だけ。
よくよく話を聞いてみても、やはりナコさんからの電話のことらしい。
・・・結論。「ナコさん、声低いからねぇ」(爆笑)

注:ナコさんはれっきとオンナノコです。(笑)
そして現在、麻雀企画の為に(?)家族で麻雀をしているらしいです。(笑)

そして今日。川原に、高校時代3年間同じクラスだったM君から電話がありました。
何でも、クラス会を開くという話でして、その連絡網だったんですが。
・・・またしても。父上が電話に出たんです。
・・・今度こそれっきとオトコノコです。
・・・さぁ、どう出る父よ!!!(爆笑)
もうおっかしくって1人笑いが止まりませんにょーーー!!!!!

注:現在川原は独り身です。彼氏を作る予定もありません。(笑)


/ Diary INDEX /
泉 / MAIL / HomePage