silly talk
/ Diary INDEX /


2002年01月02日(水) 僕らはトイ●らすキッズ。

子供でいたい。ずっとトイ●らすに。大好きなおもちゃに囲まれて。

別にトイ●らすで買ったというわけでは無いですが、昨日は久しぶりにゲームしてました。
突然『ぷよぷよ』がやりたくなりまして。(笑)
サターンを出してきたのはほんと久しぶりでしたね。
今はもうプレステでも出てるんですかね?『ぷよぷよ』って。
私がコレを買った当時はサターンでしか出てなかった・・・んじゃないかな。
何にせよサターンもプレステも家にあったんで、どっちでも良かったんですけど。
で、何だかよくわからない成り行き上、プレステも出してきて『XI』と『IQ』もやってました。
『IQ』はともかく、『XI』・・・いつまでやっても上手くならない・・・。
何かテキトーに動いてるだけなんですよね。



正月早々何やってんだ、とツッコまれそうですが。
ほんとは1000円で映画を観に行く予定だったのですよ。
ただ行ってみたら、激混んでまして。
で、予定変更で家に帰ってきてゲーム、と。
・・・どっちにしろ寝正月に変わりは無いです。(苦笑)
だって今日起きたら昼の2時だったし。(爆)


/ Diary INDEX /
泉 / MAIL / HomePage