☆関西おでかけ日記☆
わたしが行った関西のレジャースポットなどの紹介日記です。
参考になるかわかりませんけど・・・

2007年01月10日(水) ひらかたパーク★スノーランド

スノーランド目当てにひらかたパークに行きました。


ゆきだるまがいましたヽ(^o^)丿


ちびっこ用のソリもあってちび子(4歳児)は楽しそうに滑り台で遊んでました。

あと、大きい子用の滑り台もありました。
そっちはちょい高さがあったのでやめときました^^;

ちび子は今年初めての雪に大はしゃぎでした。
雪あそび用のままごとセットも売ってましたよ。
(持っていけばよかったです(>_<)
ズボンとか靴下とかもびしょびしょになったので着替えもって行ってよかったです。

隣にスケート場もあってそっちも人がいっぱいでした。
(滑ってみたかったなぁ〜)

ちなみにスノーランドは入園料と別に400円必要です。

帰りに遊園地に行くと『どうぶつの森劇場版』のイベントがあったので
入ってみました。
DSを持っていくとなにかアイテムがもらえたらしいです。(持っていくの忘れました;;くやしぃーー)

映画は見てないけどDSは持ってて知ってるのでいろいろと楽しめました。
着せ替えとか釣りとか花火とか上手い仕掛けがあって、おぉぉ〜
っと感動しました。

とたけけにも会えましたよ〜


あとは閉園まで乗り物いっぱい乗って帰りました。
ひらパーは久しぶりだったので楽しめました♪
(ちび子も乗り物に乗れるものが増えたので
これから遊園地でも楽しめそうだな・・・うふふ)


 < 過去  INDEX  


ゆめねこ

My追加