忙しい1週間が終わり、今朝は久しぶりにゆっくり寝れた。 昨夜はエアコン無しで寝ることも出来たし、 夏休みも終わりに近づいている。
今日は一日予定が無いので娘の工作を手伝った。
朝ネットで何を作るか調べ、娘でもできそうなものを発見。 作り始めた。なんて、計画性のない工作なのかしら・・・
2時間ぐらいしたら集中力も無くなり雑になってきた。 取りあえず中断させて昼食。 午後からまたやると言っていたけど、午後友達が誘いに来たので続きは明日以降。夏休み残り1週間間に合うか??
男子チームが19時ごろ帰宅。 予定より2時間早い。 どうやら天候が悪く頂上までは行けなかったらしい。 来年以降の目的が出来たね。
今年で登山は最後かな?と思っていたけど息子も友達も来年も登る気満々。 出来れば続けて欲しいイベントだったから、 ぜひ来年も登山に行ってほしいものだ。
息子の夏休みの宿題の一つ、登山をして何か調べるつもりだったみたい。 霧で景色が見えない中、なにか調べること見つけられたのかしら??
最後の1週間「宿題」で怒らないように過ごしたいものだわ。
|