今日から息子は最後のサッカー合宿に出発。 今年で3回目。とても楽しみにして出かけた。 4年生の時初めての合宿参加時は不安がいっぱいで出発したのが懐かしい。
旦那も一緒に行ったので今日は女子チームで映画鑑賞。 娘が「思い出のマーニー」を見に行きたいというので行ってきた。
公開初日だからかな?客席は満席ではなかった。
見始めてから3分の1ぐらい経ったころかな?眠気に襲われて寝てしまった。 途中何度か目が覚めたけどすぐに落ちた。
気が付けば主人公の女の子と仲良く話している登場人物がいる。 ストーリーに重要なアイテムももっているみたい。
訳が分からないまま残り3分の1ほど見た。 終わりがよかっただけに、途中抜けたのがとっても残念。
昨日も仕事から帰ってきて一息ついたら眠気が。 娘の歯医者の予約もあったので10分ほど寝ようと思って携帯のタイマーかけておいたのに気が付いたら歯医者の時間!!
急いで玄関先で遊んでいる娘を呼び戻す。
バタバタしているときに歯医者から電話。 30分予約を遅らせてもらえた。
どうもこの眠気は、咳止めの薬のせいみたい。 服用後の車の運転や機械類の作業は気を付けるようにと書いてあった。 動いているとそんなに感じないけど、座ったりして一息つくと眠くなる。 夜中咳もあるし体も疲れているのかもね。
マーニー早くテレビで放送しないかなぁ・・・・
|