snowwhiteの日記

2012年03月07日(水) ノリがいいね

先週は雪のため行けなかったジム。
今年度も今日で最後のため(来週から幼稚園が午前保育)頑張ってきた。

ウォークマンに入っているこの間youtubeからDLしたK-POPを聞きながら
バイクや階段のマシーン。速いテンポの曲を聞くと体も動く。

ちなみに今回DLしたK-POPは、2NE1,Girls Generation,Super Junior,Big Bang。

暖かくなってきたからかな?ジムに来ている人がいつもより多かった。
そのためダンベル運動が出来なかったので残念。次来れるのは4月の中ごろかなぁ・・・体がまた動かなくなりそうだ。




夕方携帯の着信音が鳴る。出ようとしたら切れた。
登録していない番号が。
2月から何度かある着信番号と同じ番号。今日で3回目。

もしかしたら相手も知らずに間違ってかけてきている?それとも知っている人??変な勧誘だったらと思うと気持ち悪かったけど思い切ってかけなおしてみた。

出たのは女性の声。高校時代のあだ名を呼ばれて、てっきり同期かと思い

「うん」

と返事したら、「N野可○子です」と名乗った。

うわぁぁぁぁぁ。N野先輩だぁぁぁ
どうやらお子ちゃまが電話をいじっていて何度か私にかけちゃったみたい。

きっかけはどうであれ、先輩とは10年いや15年以上ぶりの会話。
年賀状のやり取りはあるけど全然会っていない。
お互いまだまだ子育てで忙しいので、50歳になるまでには会いましょうと話して電話をきった。とっても懐かしかった。久しぶりに先輩に会いたいなぁ。


それにしても、こんなに敬語を使って会話したの久しぶりかも(笑


 < 過去  INDEX  未来 >


白雪姫