snowwhiteの日記

2002年02月13日(水) おでかけ

17時10分

朝からまた体調がすっきりしない。
でも今日は図書館にCDを返しに行かないといけないから
重い腰を挙げて行動開始。

高島屋で化粧品を頼んでいてお取り置きもしてもらっていたから
ついでに行って来た。

高島屋に行く前に、久しぶりに伊勢丹にも寄ってみた。
2階入り口を入るとすぐにバレンタインのチョコレート売り場になっていた。
今年も私はゴディバのチョコを食べたかったけど
売り場に行って値段を見てあきらめちゃった。
2個で600円・・・・う〜ん。今の我が家では高級すぎる。
今年も会社からもらってくるチョコで我慢するか。
それとも、旦那が変わりに買ってくれないかしら(笑)

チョコレートの値段以外伊勢丹には興味が無かったので
さっさと通り抜けした。
高島屋でいつもの化粧品を購入。
今回も試供品を楽しみにしていたんだけどもらえなかった・・・。
あの不慣れな店員が担当だったからかな。残念。(_ _。)・・・シュン
次回はもらえますように。

行きは電車だったので帰りは歩きで。
今朝の「花まるマーケット」でウォーキングするときは
腕の動きに注意すると言っていたのでそのとおりに歩いてみた
これって、結構いい運動じゃない!!
二の腕が細くなりそうだわ。
歩いて血行が良くなったのか朝のだるさが嘘のよう。
やっぱり、ジットしているのが良くないんだろうな。
寒いからなかなか動けないんだけど
気合を入れていかないとね。






 < 過去  INDEX  未来 >


白雪姫