snowwhiteの日記

2001年12月30日(日) わーい

6時30分

今日はめずらしくとっても早起き。
なんといっても、ディズニーシーに行くからさ。初体験!!。
でも、ディズニーランドと違って場所の把握とかなどの知識が無いから
きょろきょろして疲れそう・・・。
まあ、一度は行っておかないと。

昨日から旦那の実家に帰ってきた。
昨夜は、焼肉。というより、鉄板焼き。
ここまでは良かったんだけど、鉄板焼きの後になんとお好み焼き。
旦那の家ではいつもそうらしい・・・
関西人のことをバカにしている義父だからよっぽどおいしいお好み焼きを
彼が作るのかと思ったら、うちの母のほいうおいしかった。
ちょっと安心した。


20時45分

ふ〜。私の実家での夕飯も終わり一段らく。
それにしても、なに?ディズニーシーにはやられたわ。
あんなに早起きして、開園の8時前からならんだのにかなりの拍子抜け。
う〜ん、勉強不足だったのかな・・・・。
私はやっぱりディズニーランド派だわ。今回ただ券で良かった。
でもね、関心できた点も。
まず、あのチケットの販売方法は、ランドにもあったほうがいいな。
そのおかげで、2時間は待ち時間が短縮できた。
あれ、関心点はこれだけかな・・・・
あ、あとジョウザドッグはそれなりにおいしかったな〜
コンビニのものよりおいしかったわ。まあ、値段が違うけど。
最後までいるつもりで気合を入れたけど16時すぎには出てきてしまった。
寒いせいもあったと思うから、次回はあたたかい時期に再チャレンジ。
それまでに、また無料券ゲットしておかなくっちゃ。



 < 過去  INDEX  未来 >


白雪姫