- Daily *萌* -
DiaryINDEX|past|will


2012年05月17日(木) 『【顔の研究】トム・ハーディ』『ロックンローラ』『スパルタカス』

【顔の研究】今日はトム・ハーディです(2枚)
クリス・パイン同様、唇に特徴がありますが、首にも特徴がある人ですね。前歯の歯並びが良くないのに、役者にもかかわらずそれを治していない、それでいて少しそのことを気にしていそうなシャイな口の開き方をするところが素敵です。

『ロックンローラ』の彼とジェラルド・バトラーの関係、萌えました。あの映画はアブラモビッチなユーリとその部下、アーチーとジョニーの関係もよかったです

↓もうちょっと研究します



もう二枚描きました。彼が難しい理由がわかりました。骨格がクリス・パインやMファスベンダーのようにしっかり出ていない。特に『インセプション』ではウェイトをつけているので、下手すりゃ二重顎。そのむっちり感をラインで表現するのは難しいようです。


ところで、『スパルタカス』を借りてきてみましたが、ひどかったですヽ(`д´)ノ 私は『300』みたいのも、それ相応の評価にとどまっているうちはアリだと思っている方ですが、『スパルタカス』は大ヒットしてるだけにナイわ〜と思いました。感想はTwしましたが、みっつだけ良い点:


(1)ハルディア役のクレイグ・パーカーがローマの副将として登場。この男が主人公からすべてを奪うキャラで宿敵なわけですが、このペアは設定としては萌える 
(2)オイル塗りたくったマッチョ男たちが、モザイクなしのフリチンで闊歩・大暴れ
(3)剣闘士たちは「おまえは女の臭いがするぜ」などとマッパ&フルチンで言い合ったり大忙し。ライバルの男と主人公の関係はガチムチゲイなペアとしては大々的に成立してますが、二人ともガッカリするほど脳みそまで筋肉過ぎて萌えない

主演の男優は昨年11月にがんで急逝されたそうです。2話まで見て、続きは借りてこないつもりですが、「6話から萌える展開待ってますよ」など今後slash的観点から一見の価値あり、という場合はぜひ情報ください(^曲^)v

コメントもこちらから。私が旅の途中で撮っただいたいが欧米の風景写真が表示されます(地味に交換してます)




WEB拍手のレスはこちらから DiaryINDEX|back|new

RPSのきわどいのはマイピクに上げてます。気軽に申請してください。

変態の本性を晒しているアカ。slash ficレビューなども。Follow me now!

Not His Day (footballのID&PW制同人サイト)
RPS小説のページ。ID&パスがわからなくなったらこちらから再入室をどうぞ
ジン |MAIL |HomePage