- Daily *萌* -
DiaryINDEX|past|will


2010年01月07日(木) マドリー男にはぼーたんは嫁がせられない

今、例のマンU対リーズの試合やってます。頭から見るのはこれが初めてです。いつ見ても、OTでマンUの選手たちが威風堂々と入場してくる姿はかっこいいなと思います。それも、あのパンパカパーン(違う…)というBGMと一緒に。
しかし年明け、強豪クラブは軒並み星落としてますな。バレンシアやアトレティコ、ビジャレアルまで……。ちょっと安心する

BGMといや、昨シーズンはcold playだったバルサのテーマ、今年はKillersのhumanになったそうですね いかにもPEPらしいそしてあのソシオ向けに送られてきたDVDにも収録されてた曲だ! Killersファンとしては嬉しい。

ナマモノサーチに登録申請したつもりだったのが、申請データが届いていなかったようです。年が明けて最初の更新が行われていたので自分のがあるか確認したらない。また何かミスったのかともう一度登録してみたら、前回は出なかったプレビュー画面&登録完了画面が表示され、今度は仮登録完了のメールも届きました
結果的には、ウィルス感染の時期にどこにも登録されていなかったというのは不幸中の幸いでした。どうやらナマモノサーチさん、休止していた年末年始に300件もユーザー登録申請があったご様子で、サイトの登録は先延ばしになるかもですが、気長に待とうと思います。

フットボール系の同人誌サイト&萌ブログで、相互リンクしてやるぞ! という方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。現在は誰もが閲覧可能な階層にリンクページを設けていますが、BASIC認証システムで守られている階層からならOK、という場合はそのようにリンクページを作成します。前からその方がいいかなと思っていました。

オリジナルのサイトLittle Boy Blueの方は5年も前に書いたアレクサンドロス大王SSをUP。
OiaMが相変わらず好評でありがたいです。そして恋愛小説家。今日ipodでpoliceのEvery Breath You Takeを聴いていて、ああそういえば、この話のテーマ、この話の構想を練ったり、この話を書いている時に飽きるほど聴いていたのはこの曲だったな…と思い出しました。時代も時代でいいでしょう。シャビガブのレズへの(あるいは彼の娘への)気持ち




コメントで「『狼』はいつ読んでも一瞬でその世界に入れます」とおっしゃってくださった方、どうもありがとうございました。
狼〜のような群像劇ものは、私自身一番好きです(たぶんフットボールが好きな理由もそこにあり)。

フットボールの方は、Ballack/Fringsが意外に好評なんですよね。まあ、あのふたりはテッパンですから
「ふたりの距離感が好き」というご意見、嬉しいです。改めて自分でも読み返して、「こういう関係だったか」と思いました。つれないね、トルステン

正月にNHKBSで三時間もW杯の討論番組やってましたが、みなさんご覧になりましたか? スペイン代表からは、シャビ・アロンソとビジャがインタビューに答えてました。あとは往年の名選手なども出てました(相変わらずトルシエ大活躍)。なんかNHKは微妙さという点では外さないですよね(笑)。試合中継ではNHKは落ち着いていてレベル高いと思いますが、今年のW杯は、スカパーでみるぞうv 嬉しいなあ。
一週おやすみしたバルサTVのBeBはめっし特集がよかったですね。あと、ペドメーザスでもめっし特集があり、ぼーたんもけっこう露出していました。

今日のぼーたんのお話。年末にヴィクトルにHぎみのぼーたんの絵をあげたんですが、「従順そうでかわいかったよ」とのこと。ベッドの中でぼーたんが、サメの話など長々と語って(水族館つながりで)、そんなぼーたんの唇をおもむろに塞ぎ、ぽうっと頬を染めたぼーたんに「サメの話はもういいから、もっとイイコトしよ」と言って覆いかぶさるオレ、という妄想いただきました(;'Д`) あのガキがぽうっと頬を染めるなんてそんなしおらしいとは思えませんが、相変わらずベタアマ&ほのぼの展開好きだな……。

前に「ダメ、今夜はお預けv だって明日大事な試合だもん」とベッドで後ろから抱き締めたら拒まれるオレ、という妄想をいただいたんですが、このマドリー野郎やはりマドリー男にはぼーたんは嫁がせられないな、と思いました(出身はバレンシアなのでほんとはバレンシア男ですけど)。

WEB拍手のお返事です
>Aさん
本の方も無事届いたとのこと、よかったです^^ 昨日もyahooトピックスでGamblerウィルスネタが載っていました(今度はローソンのサイトだそうです)。おそろしや〜今後もまめにアップデート心がけようと思います。Aさんもお気をつけくださいね。
今年も宜しくお願いします〜。

>Uさん
里帰りしていて無事だったと聞いて、ほっとしています。サイト管理者は里帰り中に被害に遭い(改竄されてることに気づかず)、閲覧者はむしろそのために助かっている、と聞きました。ところで、今リーズ戦の再放送を見ていますが、白いところが気に食わないものの(笑)、あと45分であのカタルシスかーと思うとちょっとどきどき。今年もよろしくお願いします!

>Aさん
Aさん、ウィルス被害に遭われてなくて何よりです! それから、フットボールサイトにご登録もありがとうございました。私もまた3月にお会いできるのを楽しみにしています。あーその頃リヴァプールとバルサはどうなってることやら……
今年もよろしく!

コメントもこちらから。私が旅の途中で撮っただいたいが欧米の風景写真が表示されます(地味に交換してます)




WEB拍手のレスはこちらから DiaryINDEX|back|new

RPSのきわどいのはマイピクに上げてます。気軽に申請してください。

変態の本性を晒しているアカ。slash ficレビューなども。Follow me now!

Not His Day (footballのID&PW制同人サイト)
RPS小説のページ。ID&パスがわからなくなったらこちらから再入室をどうぞ
ジン |MAIL |HomePage