- Daily *萌* -
DiaryINDEX|past|will


2008年10月10日(金) もうエロい目でしか見れないよぼや〜んたん

foot balli sta最新刊の表紙はこれ。


ボヤニートはU-12で頑張ります

"The bonus structure is good: if we win we get taken out for pizza," he revealed.
"Plus, even if we don't manage to qualify, there'll be Chupa Chups for all of us. Even those who sat on the bench."
ぼや〜ん「ボーナスがあるんだよ。もし勝ったらピッツァを食べに連れていってもらえるんだ。それに、もし予選突破できなくたって、全員チュッパ・チャップスがもらえるんだ。ベンチ組のみんなもだよ!」

か わ い す ぎ る 。本人はこんなネタにされたと知ったら怒りそうです。U-21はW杯予選の突破を賭けてデンマークと対戦するらしく、これには三点差以上の勝利が必要なので、ぼや〜んはトーレスの復帰でA代表漏れしたことだし、下のカテゴリで頑張ってもらおうということだそうです。ちなみに、今週のぷるめーざすの最後に登場したのは若かりし頃のイニたん。かわいかった。あれが10年で今のイニたんになったのか。未来は予測が不可能也。

Jすぽでばるさ試合:対アトレティコ試合の解説も金子達兄でしたが、ぼや〜んいじりのコメントを聞きながら、私は一人(たぶんこの世でたった一人)もうやめてくれ、そんな萌える発言を連発するのはと思ってました。後半20分を切ったところで投入されたぼや〜ん。兄さんたちが緩んでる中、一人点を取りたくてウズウズしている彼を「おこちゃまは取りたくて仕方がないようですね」「画面の左端でちっちゃい選手がクレクレクレと騒いでますよ」「欲しがってますね〜」「頭ではわかってても体が先にイッちゃうんでしょうね」

欲しがってウズウズするボヤーン
欲しがってウズウズするボヤーン
欲しがってウズウズするボヤーン
欲しがってウズウズするボヤーン
欲しがってウズウズするボヤーン

ヽ(;´Д`)ノ <心配しなくてもあとでニーサンさん(たちのうちの誰か)が溜まったままのものを吐き出させてくれるよ!

Jすぽで二度見するのは解説のためだけではない。なんとワオワオが流す放送局の映像とJすぽが放映する映像は違うんだ。たぶんJすぽはばるさTV独自仕様。だからカメラ位置はもちろん絵作りも違う! そして今回、Jすぽ版ではワオワオ版では流れなかった貴重な映像が多々流れた。なんといっても一番感動したのは試合前にベンチでしゃべってるところを抜かれたティティ&ぼや〜ん。ティティの話を聞いてたのしそうに笑うボヤーン。ご ち そ う さ ま で し た 。
あとスイッチングのタイミングも微妙に違っており画面を二分割してアグ/めっしの映像を見せるなどバルサTV版の方が凝ってました。

昨日の日記のタイトルになったficの話。グディ/ぼやにーと/ティティで18禁……GOOD JOB.
予想以上の内容にジンさん感動です。倍くらい年が離れてるおこちゃまの襲い受に抗えず以前紹介したラウルと 同 じ 轍 を踏んでいるティティ。それをなぜか 横 で 見 て い る グ デ ィ 。例の如く「おれはなんて駄目な男だこんな子ども相手にー」と免罪符的自己嫌悪に陥り「めっしとか、ほかのヤツのとこ行っていいんだぞ?」と弱気なことを思うティティを、「欲しがってんだから、じらさずやってやれ!」とけしかけるグディ。しかもワインを飲んでいるグディ。激しく謎。そんな彼はわれわれの期待を裏切りません。もちろん参戦。ぼや〜んたんを寝かせてイかせてあげるティティ。挿入も大事ですが、ぼや〜んたんものだと、彼が元気づいた坊や(ペド用語その1)を責められてwhimperしながら達っしてしまう、という描写にとてつもなく萌えます。それはともかく、またこのティティが終始落ち着いててやさしいんだな。で、おまけの人グディ攻ティティ受。ティティは声を押し殺して受けそう&イきそうですごい萌える。その後ぐったりしてるぼや〜んが起きたところで、まだ散らされたことのないばらのつぼみ(ペド用語その2)にティティ挿入。またwhimperしてcry outしてイクぼや〜ん。抱きついてくる彼を抱き締めて謝罪の言葉をささやくティティの偽善っぷりも 完 璧 。イく時におまけの人にしがみつくぼや〜んもかわいい。

と、いう内容でした。
グディ「任務完了!」
 
以前、ばるさコミュニティで「ぼや〜んサンドイッチ。パンの部分は?」というコメントに誰かがティティ/ぼやん/プ ジョ ルが理想と言ってましたが、うーん、ぷよ〜る/ぼや〜んはわりといいかもしんない。貪欲な18歳の猛攻に一番長く無駄な抵抗をしそうなのもカピタン。ベッドではオクテのやさしいカピタンを18歳がやさしーくリード。「おれもうはじめて会った頃とは違うからね☆」騎上位で弾みながらイムノをうたってあげるぼや〜んたんに、カピタン大感激。やっぱ「ば るさ! ば るさ! ば るさ!」でイクだろ、そこは。←自分で言うのもなんですが大ヒット。

ピ ケ@祭り好き/ぼや〜んもいい。Jすぽ版アト レティコ戦前に練習風景をちょっとだけ見せてくれましたが、また仲良く笑いあっこしてた。このふたりは身長差が愛らしいです。
ぼや〜ん攻めも読みたい。*ぼやん@めっしに報われない片思い*は基本路線で、誰かぼや〜んたんのセックスオリエンテーションに協力してくれる受っぽい人いないかな。セス ク受、わりといいかも。同世代だとぺどりーと、ジェ フレン……むしろペドリート攻・ジェフレン攻を読みたい。じぇふれんは美形だしクールでかっこいいですよね。かわいげはないけど(笑)。金子達兄が前に「他のカンテラっ子にしてみれば、ばるさのカンテラっ子への嫉妬は相当強いはず」と言ってたけど、とんとん拍子でトップチームへ上がりちやほやされてるぼや〜んへの嫉妬渦巻くU-21の世界とか読みたい。そんな中でちょっと調子に乗ったり、無神経に振舞ってることに気付かないぼや〜んとか読みたい。少年たちの 黒 い 話  希 望 。

そんなわけで、ぼや〜ん妄想に終始してしまいました。昨日札幌のDOUCHっていうハンバーグで有名なお店に行きました。ハンバーグに乗ってるベーコンの大きさが半端じゃなくベーコンステーキを食べてるようだった。でも美味しかった。毎日うまいものだけを食って健康を保って生きていけないものか。

コメントもこちらから。私が旅の途中で撮っただいたいが欧米の風景写真が表示されます(地味に交換してます)




WEB拍手のレスはこちらから DiaryINDEX|back|new

RPSのきわどいのはマイピクに上げてます。気軽に申請してください。

変態の本性を晒しているアカ。slash ficレビューなども。Follow me now!

Not His Day (footballのID&PW制同人サイト)
RPS小説のページ。ID&パスがわからなくなったらこちらから再入室をどうぞ
ジン |MAIL |HomePage