- Daily *萌* -
DiaryINDEX|past|will


2008年08月20日(水) こら、ルーカス

Aマッチデーです。
SR「久しぶりっすね、元気っすかお義父さん」


さきほどアルゼンチンとセレソンの試合をNHKで見ました。馴染み深い選手たちが勢揃いでどちらか一方を応援して観ることはできませんでしたが、セレソンは中盤がジエゴとルーカスの港町&楽隊コンビだったり、アルゼンチンにマッさんとめっしたんがいたり楽しかった。しかし80分過ぎ、

ルーカス!?!?

ラファは見ていたかな。もう一人を退場に追いやったのもマッさんでした。でもセレソンの最大の敵はアルゼンチン人ではなくウルグアイ人だったような気もします。
ハーフタイムでデコピンしたりじゃれあったりしている両チームの選手たちがかわいかったです。リケルメが肩を抱いて一生懸命何か話してるのに、先輩のユニについたゴミを取ってあげるめっし。面倒臭がりつつ気を遣っているあたりがとってもめっしっぽい。でも一番よかったのは、試合後の先輩との長い抱擁でした。

そのウルグアイですが、日本代表とウルグアイの試合を見に行く事にしました。ちょっと上の方だけど試合を見るにはいいかな。カセレスとか来るのかな? 極東までは来ないか。

ところで夏コミも無事終了したみたいですね。今年は外国人も目立ったとのこと。外国人のサークルさんとかはまださすがにあまりないんでしょうか。もしあったら、珍しいもの見たさで人気でそうです。MPも9/7なのでもうすぐ。新刊はあんまり進んでないです。困ったなあ。気分はまんが描きたいんだけど……。

コメントもこちらから。私が旅の途中で撮っただいたいが欧米の風景写真が表示されます(地味に交換してます)




WEB拍手のレスはこちらから DiaryINDEX|back|new

RPSのきわどいのはマイピクに上げてます。気軽に申請してください。

変態の本性を晒しているアカ。slash ficレビューなども。Follow me now!

Not His Day (footballのID&PW制同人サイト)
RPS小説のページ。ID&パスがわからなくなったらこちらから再入室をどうぞ
ジン |MAIL |HomePage